渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011013120230000.jpg
ただいま帰宅しましたぁ(^3^)/家キラキラ
 
 
さっきブログを更新するのに
文を打っていて
 
 
「これはいけるか得意げ?」
 
と思ってバンバン
デコメ使ってたら
電源落ちて
気分は氷河期渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002011011919312.gif←(笑)?
 
 
もう調子に乗りませんしょぼんハートブレイク
 
 
 
今日のスケジュールは
7時間+自習ということで
たいへんハードでしたショック!
 
 
なんてったって
1時間目から
うとうと…(´-ω-`)クローバー
 
 
*もちろんギリギリ寝てませんラブラブ!(笑)←
 
 
るか=眠りの神様
ってイメージがありますが
やっぱり人間は誰でも眠くなりますよねニコニコドキドキ(笑)
 
 
そして
あえての居残りして自習渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-0db785.gif
 
 
家に帰ったら
寝る確率が85.6%というような感じだったのでパードキドキ
 
 
そして見事
全てのミッションをクリアして大満足渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-0KDec.gifドキドキ
 
 
今日は数学と英語漬けだったけど
明日は漢文漬けになりそうですニコニコドキドキ
 
 
 
勉強は大変だけど
分かれば楽しいっニコニコ音符
分かるまでやるしかっショック!キラキラ
 
 
今日のBeeTVでもありましたが
ひかるは
『ポジティブシンキングマン』なので
いつも前向きに笑顔で何事も乗り越えよう精神
を備え持っているので
弱音は吐きませんにひひドキドキ(笑)
 
 
てなわけでご飯食べてきますドキドキキラキラ
 
 
メモキラキラ2月、3月に
毎週土曜日か日曜日に
1stシングル「がんばって青春」の発売を記念して
『SUPER☆GiRLS 2011~がんばって青春~』
を行っています★
新曲はもちろん
『超絶少女』に入っている曲もたくさん歌っちゃうラブラブ!ドキドキ
そして毎回違うイベントが(*´Д`*)ドキドキ
 
 
一緒に熱くなりましょー(-゜3゜)ノドキドキ
 
 
詳しくはHPまたは無料携帯育成支援サイトマイドル!をご覧ください目キラキラ
 
 
 
★ぴかるん★