ブログ書く内容が
とりあえず溜まってますw


すいませんw


とりあえずお礼を。
週末3日間ありがとうでした☺️


ひとつひとつのちほどというか
後日(ちゃんと近日)あげますので
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ笑



{6816586D-7CD6-46BB-BCBF-073AC4A4EA28}

今日はあみたさんの舞台
「Luna Rossa」を観劇してきた😋



こんなに笑いどころが詰まってる舞台
久しぶりでめっちゃ面白くて
時事ネタ絡めてくるあたり
お腹痛かったしw


けど結末はうるうるして
最後のあみたさんの表情に
涙腺崩壊して

2時間でここまで
感情がいったりきたりするのは
初めてですごく楽しかった(*^^*)



あみたさん、台湾でも楽屋でも
飛行機でもずっと台本読んでたから
舞台に立ってる姿をみて
うるっときた( ;  ; )





明日がラスト、千秋楽!
がんばれ、あみたさん(*^o^*)✨





わたしは今日も朝からお仕事して
合間一人カラオケしたりお買い物して
充実した一日を過ごしましたが
皆様はどんな1日だったでしょうか🙈




明日も頑張ろー(*^o^*)



★nana★