浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「アイドル大好きなぁぽんDays」 Powered by Ameba

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ
「アイドル大好きなぁぽんDays」 Powered by Ameba



SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント



完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:
@ JAM1日目
楽しゅうございました。笑



スパガはブルーベリーステージの
トップバッターをやらせてもらって
もうね、みんな朝から元気だなあって
感心しましたわ。笑
すごいよ。ほんとに。笑

ありがたい限りです💫



{A88BF6FC-1B1B-4641-A1E9-5E5F5E64B488}



こんな朝からライブはじめてだよ〜

起きて3時間くらいしか
経ってないからね。


みんなもそのくらいだと思うのに
元気良くて楽しかったです🙆
あんがと。



でもねでもね。
ライブ後半になって
全体見渡しながらライブしてて
気付いてしまったんです。


後ろに高見奈央ちゃんがいると!!!
いやぁもう頑張れた😭💓
めっちゃ手振っちゃったよね←

最近目が悪くなってきて
コンタクトつけ始めたんだけど
本当コンタクトつけて良かったって
心から思った😭💓笑




そしてライブ終わりは
トークステージにダッシュ🏃💨


今日も10時10分から
トークステージあるから来てね🗣✨





そして合間にいろんな子と会って
声かけてくれる子もいて
嬉しいなあなんて思いながら
アプガさんとのコラボ!!!!



{559535C0-EC87-46CA-9660-97E06D9F0B36}

{EADF55A9-8B67-4880-BD67-CF7A7A71DA92}

{BBD5BF4D-287A-465D-AB47-5995ED9FCFC7}

{1A4EC133-12C7-4A3A-9899-667D4ED55CE3}

たんのしかったぁぁぁあ!!!


昔、アッパーカットを
スト生の時代にカバーさせてもらって
その時は本家と一緒にできるって
1ミリたりとも思ってなかった。


エモいですな。(勝手に)



仲良くしてくれてるまぁなちゃんと
推しのみなみちゃんとペアっていう
最高の環境っした。



みなみちゃん昨日もいい匂いでした。



新衣装かわいいっ✨


アプガさんみんな面白くて優しくて
大好きになっちゃったし
また楽屋遊びいこ〜っと☺️笑笑




そして1日目ラストのライブは
ピーチステージのトリでした(*^^*)


エビ中と被ってる中
来てくれた方ありがとう!!!笑


思いの外、人が残ってくれてて
嬉しかったです。笑


ありがとよぉおおお。




2日目も楽しんでいこう💓




{482AE4D5-FACE-4C66-98F3-8FF80638F1AC}

{54DE9D43-E901-4A99-AEAC-42DCF746A1E2}

ふふふふふ。💓
大好きな奈央ちゃんとの写真
ブログにあげておくね☺️笑


今日も会えたらいいな〜✨
また動画ひっかけやったんだけど
私の顔が放送できないくらい
嬉しそうで気持ち悪かった😭www
仲良くしてくれてて嬉しいマン!




にしても昨日のベビレさんのライブは
セトリ神がかかってた。。😂

SOKはズルい。
大好きな曲なの。1番好き。
袖で見ながら踊りたくなっちゃった。



まなつちゃんの歌声表現力
でんちゃんの可憐さ美しさ
りこぴんちゃんのど直球アイドルさ
なおちゃんの全力パワフルかつ周りが見えてるパフォーマンス
りおとんの自由奔放さと一生懸命感


はぁ。ベビレ好き。笑





ベビレさんのロックな感じが
自分の好きな音楽なんだと思う😳


だからPASSPO☆さんも
好きなんだろうなぁと(*^^*)




ベビレPASSPO☆コラボ
見に行きたいっ!!!


昨日PASSPO☆さんの楽屋
遊び行った時に
なにをやるか聞いて
行かなきゃという使命感に
とらわれました。笑


うー!今日もたのしみだーい!




★nana★




{A078EABB-32F2-41D0-B20C-A796A6E9517E}

あいちゃんにも会えたよ💓
出逢ってちょうど1年。
去年の@ JAMがあったから
仲良くなれたんだよ〜


本当に好き(*^^*)

あいちゃんといると
本当元気になる!!!!

あいちゃんロスが凄いよ〜
また早く遊ばなきゃ🙆



別れたあとにあいちゃんから
ボイスメモ届いてて
何かと思ったら
「エビ中の中であなたが人気です!」
からのエビ中メンバーからの
「かわいかったー!」とか
何人かが言ってくれているという
っていうボイスメモでした。笑


ありがとうございます…😭💓笑


ボイスで送ってくるあたり
とってもかわいい💓笑



これからも仲良くしてね☺️💓
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み