地震、怖かったね


なんか自然災害本当に怖くて怖くて
たまらないよね。


何があるかわからないから
幸せに笑える1日1日大事にしよう


いつ大きいのがくるとか
わからないじゃん



はぁ…笑






さて、今日は明日のお洋服を
買いに行ってきました。

大好きなブランド
axesさんにて



池袋サンシャイン店!


ここ来れば割と遭遇率高いと思うよ←



よくいますわ、私の庭池袋。黙





優しいお姉さんと
相談しながら決めたンゴォ



ふふふふふ



{0A5A62F8-DEEE-4757-88F9-0841EA9B77EB}

あ、カラコン女子初めてみました。
これは茶色のナチュラルなカラコン。
Putiaってところのやつだよ!
ナチュラルでオススメ。


はじめは入れるまで30分くらい
時間かかって
泣きながらやってたけど
なれたのかいまはスッと入る。

楽しくなってきた。。笑



(このトップスもaxesだ)



{0D8EC040-7419-4BC9-908E-A38CA48F4906}

ちなみにこれが
オリーブ色のコンタクト。
Bambiシリーズってやつだよー!

ドゥフフ楽しい




いろんな色やりたい




赤とか青とかグレーとか…




ライブとかイベントではつけないよw
あくまでプライベートで遊ぶ用。





★nana★