やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ









山野楽器たまプラーザテラスさんにて
リリースイベント有難うございました★

近くの方や遠くから来てくれた方など
本当に有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))




初めて行わさせていただく場所で
とても新鮮でした(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






そしてオリコンデイリー2位
本当に有難うございます(;_;)(;_;)(;_;)



前回かな?ブログにも書いたように
アイスト全体で挑んでる
今回のシングルだから
スパガをメインにヲタ活してない方も
予約してくださったり
買ってくださったりしてて
だからこそ取れている順位です。


SUPER☆GiRLSメンバーの力だけじゃない。


スタッフさん方や
スパガのファンの方はもちろん、
チキパさんやGEM、全国のスト生
そのファンの方々のお力も
加わっての順位です(・∀・)!








なんでスパガ以外と握手するのに
スパガのシングル
買わなきゃいけないんだって
声もあるのは分かってます






でも、スパガが売れなきゃ。










48グループさんだってスタダさんだって
一番上が売れたから
下も続いて今の地位を築けてる訳で。




きっかけはお姉さんグループ。
お姉さんグループがいるから妹分達も
売れることができる。





必ずしもそうかとは言えないけどさ、
今第一線で活躍されてるアイドルさんって
みんなそうじゃん?







SUPER☆GiRLSは
個々のメンバーの今後とかじゃなく
アイストを背負ってるんだもん。



1人1人がその意識を
もっと強く持たなきゃダメだよね。


わかってても何をしたらいいのかとか
難しいけどね(^_^;)









新メンバーだけど。
後から入ってきたのは確かだけど
もうちゃんとメンバーになったんだもん。



チキパさんは私にとって先輩だし、
スト生は同期だったりするけど
SUPER☆GiRLSにいる限り
しっかりと全体を見渡していかなきゃね。





そう思って昨日のライブでは
アイストは全部見た。



楽しいとかじゃなく、
他のグループがステージ上で
何をしてるのかとか、いろいろと。

いろんな視点で見てみた。





アイストメンバーでも
やっぱすごく勉強になる!
もっとみたいなって思った( ̄▽ ̄)












さてっ!明日はアイドルネーションの日に
CDを買ってくださった方々との
握手会です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



本気で私服だから焦ってるw




全然聞いてなくて、
どうせ衣装でしょって思ってたら
まじのやつ!w





楽しみにしててください!
私のは期待しないでくだい!






★nana★