こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます(*´ー`*)
 
 
 
只今レコーディング真っ最中です
 
自分の番は終わったので
ちょっと気が楽!笑
 
大好きないかの塩辛とともに
待機しております
 
 
 
 
レコーディング中はメガネしてました!
 
いろんな色つけてみたけど黒で安定
 
 
前にりほなの赤メガネをかけて
大爆笑されてから赤メガネに対して
かなりの恐怖心を持っております。嘘
 
 
でもかなり似合わないんです
 
 
 
 
 
 
 
よしっまだまだ頑張りま~す
 
 
 
 
 
であであヾ(・o・*)シ
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
 
いかの塩辛~hahahahaha