QS3,000 in マルキ! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

Women's WSL QSシリーズ3,000が、初めてここ日本で開催されました!!


{7D8D982B-2356-4B9B-9FAC-A50727AD9DFB}



出場選手にはCT選手のココや、ディミティ、クレア、ペイジ、ジュニアチャンプのマヒナやイザベラなど、本当に凄いメンバーが集まりました!


初日のR1では早速マヒナと同じヒートで、クリスワードの娘、マリアワードも同じヒートでした。

勝ち上がり、R2では、まさかのCT選手のココと同じヒート!
さらにはジュニアチャンプのイザベラも。

このヒートは全然いい波も乗れず、転けてばっかりで、ダメダメな試合でした...泣


負けたあとは1日中試合を見て、勉強勉強勉強。

ファイナルデーは、サポートして頂いているCrystal Dreamsと、他二社合同のユーザーズカップが御宿で行われていて、

本来ならばライダーとして、そこでお手伝いしなければいけないのですが、
ボスから

”サーフィン上手くなりたいなら試合を全部見てきなさい”
と言っていただき、

お言葉に甘えて1日中会場にいました。


その場にいるとわかることって、試合だけじゃなくて

選手は試合前なにやってんのかなーとか、
あの人はヒート前にあんなトレーニングとかやっちゃうんだ!とか、
やっぱバナナだよね〜!
とか、、、

発見がたくさんあって楽しい。面白い。



国内の試合であんまり見かけないサイン会が開催されたり
{500B848F-093D-4516-9EF3-A8CC119AD073}


応援して下さっている方々と直接お話する機会があったり
{7983F8F9-D348-474D-A8AC-9BE5444A3A4E}



急遽出ることになったチームチャレンジ、
シンクロナイズドサーフィンでは
ウェスタンオーストラリア出身のベイリーとタッグを組み

{088C25E3-362A-4E54-8FF9-E232B29D87B4}

頑張りましたが最下位!笑
{A4536879-4FEE-4EE1-9764-A214DA9899D7}

だけどこのチームチャレンジが無かったら、こんなにたくさん話したりすることなかったなぁと思うと
{C70B7BE6-1642-428A-8AB4-5C794378DBA4}

参加できてよかったです!

{B26AF629-8C4F-4543-87AD-A456F6AF75C1}



最後の最後まで盛り上がっていた今大会。


開催してくださったWSL japan、Whitebuffaloさんに感謝です。



来年もあったらいいな〜!!!




国内での試合はこれで終了。
明日から、今年最後の大会に向け出発します!




MNT