耳ツボセラピー | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



一ヶ月ぶりに耳ツボセラピーを施術していただきました!(^O^)

今回のデザインジュエリーは以前も選んだものだけど、可愛くてお気に入りだからリピートしました\(^o^)/
{FFEF677E-19C1-401B-AAF9-B790B722A500}



そして〜耳ツボBefore,Afterシリーズ過去最高を記録したかもしれない衝撃の写真がコチラ。

{B48717D4-3F5D-4E9B-B9E4-4BA7CF07FDEB}


左、、、、だれ?笑

おでこへこんでるし
目と口の横幅なくなってるし
顔の形が▽になってるし!!笑


Afterの写真撮るときだけ化粧したでしょ〜!
とか
光当ててるでしょ〜!
とか
色々疑われるんだけど...

何も、ズルいことしてません。笑

むしろ、そう見えるくらい耳ツボセラピーが効きまくっているんです。

特に何でもかんでもすぐ顔にでちゃう私は
むくみまで顔に出やすく、施術後はそれが特に分かりやすいタイプ☝︎


今回は遠征続きでやられまくった
体調不良ならぬ”お耳不良”で、
毎回毎回Maliさんの施術もパワーアップしてるから、今回は本当にやばかった。笑

あ〜悪いものたくさん詰まってます〜!!
っていう場所とか、もはや何も言えないくらい痛いツボもあった。笑


更にMaliさんのオリジナルマッサージもしていただき、それはもう悶絶もんだけど、効果も半端ない。

{E837533F-37A3-46A7-A96E-E8594F62A65E}


右足一回り小さくて、くるぶしが出てるの見えますか?
帰りは靴履いたらユルユルになってました。笑


こういうケアなら自分でも真似できそう。
早速左足のくるぶしも、なんとか自力で出してみました。笑


施術中も色んなお話をして、Maliさんに会うまでモヤモヤしてたこととか、帰る頃にはスッキリしてて、新しい自分になってる気がする。笑

アップデートされてく感じ。

お耳だけじゃなくて気持ちもデトックス✨
最高デス。


いつもありがとうございますm(__)m

Maliさんの耳ツボセラピーはここからチェック!

Instagramは ”omimitherapy” で検索!



そして、東京では受けられない...
という仙台のみなさん!笑

ついに、耳ツボセラピーが
仙台でも受けられます✌︎

私の施術をしてくださっているMaliさんは、
セラピストさんに指導したりと
先生もしているんですよ☻


仙台での耳ツボは、
Instagram  ”Loaa_Omimi”  で検索っ!!


みなさんぜひ✌︎




MNT