北へトリップ! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

新港の根っこが久々に良かったあの日!

{9FB0F6D7-53A2-4C3C-9E3E-4D0BAF6017A3}
pic Hisashi san


の、次の日!!

☝︎のうねりをもたらしてくれた低気圧北上と共に、ちょっと北へトリップしてきました!



突然でしたがmtm氏にお誘いいただき、ずーーーっと行ってみたかった岩手県へ!!


実は岩手県でサーフィンしたことない私。笑


震災後、岩手を飛ばして青森には、しょっちゅうお世話になっていましたが。。。

入ったことのない初めてのポイントはとってもワクワクする!!\(^o^)/



前日頭オーバーで最高だったという、とあるポイントへ行ってみるも、残念ながらサイズは下がり、最大セットで胸くらいでした!


が、波数少ない中、ローカルの皆様に混ぜていただき、終始5~6人での波待ち!


新港とはまた違った整っている波で、たくさん練習できました!☻

水温はかなり冷たくてビビりました、、、
セミドライ+ブーツ+グローブ必要です!

私は3mmラバーのグローブ無しで入りましたが、
最後の最後に冷えました!笑



杉本ひろしプロに久しぶりにお会いでき、
偶然にも、Seikiさんにもお会いし、写真を撮って下さってました!(^O^)

{64BDA4A0-6875-4219-A32E-E0E7A36598EE}

{479924D2-3246-4C4D-9EEA-DFDD11BC7773}

{9F57AA00-57DE-4146-BAFB-E5482071EDF4}


土砂降りの中ありがとうございました!


そしてまた偶然にも、前日の新港にてお会いした東北サーフィン盛り上げ隊の皆様にも再会!!


なぜ私がいるんだと、小川さん、神尾さんびっくりしてました。笑



急遽決まった日帰り弾丸トリップでしたが、
ずっと行ってみたかったところでサーフィンできて、
ローカルの皆様も優しくて、来てよかったな~~と思いました!


誘ってくれたmtm氏、運転お疲れ様でした!
そしてありがとう~!!


ぜったいまた行きたいなー!(*^^*)





MNT