乗り納め。 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今年最後のSURFING!!!!!!!!!!

波は・・・・・・・・


正面最悪。。。。。
みなとの挑戦!

ただのダンパー。。。。
みなとの挑戦!

何よりも入る気なくすのが寒さ。笑

でもサイズはあるし最後だし!!!!!!!!
気合を入れて入水!!!!!!!


ぜんぜん乗れないー笑


ふと左側の根っこを見てみると、とっても波がよさそう!!
なにやらエキシビジョンのように飛んだり回ったり
している人がいるじゃないですか。

波がいいんじゃなくてライダーがいいんですね、
そりゃあ波も良く見えますよ!笑


絶対そっちのほうが良いと思ったので行ってみると、
エキシビジョンみたいなSURFINGをしていたのは
師匠の松岡慧斗プロと小嶋海生プロでした^^♪

(ちなみに、私たちは同じTEAM RONINです♪)


ほかにもおなじみの、HARU・IROパパやしんちゃんもいました☆


最近タイミングが合わずみんなと入ることができなかったので
めちゃくちゃ楽しかったです!!

慧斗と海生ちゃんは相変わらずすごい角度にリップしてたり
飛んで回ってスプレーも半端じゃない。。。。

見てるこっちが楽しくなりました;)
あんなライでィングができるようになりたいです!!!!!

というかできるようにならなきゃですね!!!!!


基本グーフィーでしたがたまにレギュラーもあって
いい波何本か乗れました^^

GOGOって言ってもらったりしたから!笑


そして、とっても嬉しいことが^^


グーフィーの波で、3発リップしたんです。
1発目は若干フィンアウト(してた気がする!笑)

それを、ゲッティング途中の海生ちゃんが見ててくれて、、、

乗り終えた私の方を向いて、
グッド!』と、やってくれました!!!


ちょーーーーーーー嬉しいーーーーー♪笑

海生ちゃんありがとうございました^^


ずっと調子悪かったのも、慧斗にアドバイスもらってから
びっくりするくらい調子が上がって。。。笑

ほんと神です!笑


SURFING以外の話もしたり笑
ほんとに面白かったー笑


色んなことを慧斗に話したらスッキリして、
その次に乗った波は最高に調子良かったりもして。笑


2010年最後の波乗り、みんなとできて最高でした音譜


$みなとの挑戦!


最後に、『みなとの挑戦!』をCHECKしてくれている皆様、
本当にありがとうございます。

SURFINGの他に、学校のことや遊びのこと、時にはくだらないことまで
たくさん更新してきました;)

来年も『みなとの挑戦!』をよろしくお願い致します。

ではでは皆様!!!!!!!!
よいお年を!!!!!!!!!

$みなとの挑戦!

高橋みなと