幼なじみ | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

午前中海に入ってから、仙台駅で幼なじみの3人が夏以来に集合しましたー!
みなとの挑戦!-101229_1648~020001.jpg
左から、さな私ほなみ!
 
な な 
みんな、[]がつく(笑)
 
かなり楽しかったです!
 
高校の友達とはまたちょっと違うんですよね、
産まれたときから仲良しだから、家族みたいな存在チョキ
 
今年の夏に会ったのは2年ぶり?いや、3年?ってくらいだけどいつ会っても久しぶりな感じがまったくしない!
 
気づけばサイゼに4時間いました(笑)
無駄な時間がないというか、だって、ずーっと笑ってるから(笑)
 
しかも、ちっちゃい頃から会話のテンポがまじ最高なんです。
ほなみが変なこと言って(笑)
さなが微妙なとこをつっこんで(笑)
私が最後にまとめてつっこむ!(笑)
ほんと、あれかなり心地いいです(笑)
 
この3人じゃなきゃ、かもしだせない独特な雰囲気ー!(笑)
 
3人とも1993年生まれで、父親がサーファー!
ちっちゃいときから毎日海で遊んでました~
 
夏休みは3家族でキャンプに行ったり、スノボー行ったり!
 
みんなで海入ってそのあとは遊ぶおもちゃがなんにもない海で、自分たちで遊ぶものを作ったり!
 
かなりアウトドアに、自然の中で育ちました!
 
中学に入って、みんな部活やらなにやらで予定が合わなくなり、会える時間がとっても少なくなりました。
 
ほなの部活・さなのバイト・私のサーフィン
みんなの予定がちょうどよくて、
今日会えて本当に良かった�ドキドキ
 
ほなさなありがとう!!
 
次は海で会えたらいいなー!!
 
みなとの挑戦!-ファイル00870001.jpg