納豆 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

みなさんは納豆を食べるとき
何かチョイスして食べたりしますか?
 
キムチや梅などありますが……
 
私は、「お酢」を入れますにひひ
 
なんでお酢を入れようと思ったのか、自分でもわかりませんが(笑)
 
普通に、合いますグッド!
入れすぎは注意ですグッド!
 
今年一年、私の試合は納豆みたいでした。
 
なぜって、ギリギリまで諦めずに粘ってネバって……っていう展開が多々あったから。(笑)
 
納豆のネバネバ=粘り!
 
(笑)
 
いつもグダグダな内容ですみせん。。(笑)
 
みなさんも試してみてください\(^O^)/