こんばんは!




更新が遅くなってごめんなさい!




先日無事に卒業メンバーのラストシングル
「わがまま GiRLS ROAD」
発売しまして
久々にオリコンTOP10入りしました!!
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます!
ありきたりな言葉ですみません…


スパガはアルバムデビューでしたが
1stシングルの「かんばって 青春」から
20枚もシングルを発売させて頂きました!!
全部に参加出来てる奇跡です
20枚の中で酸いも甘いも経験しました!
立ち位置に恵まれたこともあれば
端っこでソロパートもなかったり…
色々経験出来たから分かる気持ちもあります!
個別握手会でも色んな歴史がありました!
広い会場で行列で列が折り返す時期もあったし
4.5人しか並んでもらえなかった時期もあった!
だけど今は全部いい思い出です。


リリースイベントも終わっちゃいました。
人生ラストリリイベ。
正直まだ実感ないや。
申し訳ないことに
10月のリリイベには舞台などで一切出れず。
リリース週のリリイベしか参加できなくて
本当にごめんなさい。
最後の最後まで宮崎らしいです…
久々のリリイベでは
みんながコールをしてくれたり
めちゃくちゃ嬉しかったです。
色んな人に支えられているんだなぁって
いっぱいいっぱい感じました。
この感謝の気持ちはずっとずっと
お返しし続けたいって思う。
ありがとうを全力で伝えたいです。


アイドルでいられる時間は
もう50日を切りました。


やっと卒業の実感がでてきたかもだけど
やっぱりまだケロっとしてるんだよね…
昨日の個別握手会でも
みんなが口を揃えて「実感ない」でした!
でもね、昨日の個別握手会は
いつもと一味違かったよ。
昔のファンの人、最近のファンの人
ずっと応援してくれてる人
色んな人が来てくれたの。
同窓会みたいで少し寂しく感じた。
ああ、卒業するんだって!
いつも2ショット来ないような人が
最後に記念に撮るって来てくれたり
嬉しいけど、寂しいみたいな!


最後は1人でも多くの方と握手したいな
って思っていたら
有難いことに早めに完売しまして…
予約出来なかったって方もいて…





ああ寂しい







ああ握手したい







ああ助けて








って思っていたら!
宮崎理奈1st写真集発売決定いたしましたー!
パチパチパチーキラキラ

先日グアムに行きまして
人生初の宮崎理奈ソロ写真集を
撮影させて頂きましたー!!
願えば叶うのだと実感しましたえーん
撮影が決まったとき嬉しくて嬉しくて…
しかも製作陣が大好きな方々!
こんなに幸せでいいのでしょうか!
カメラマンさんは
今をときめく細居幸次郎さん!
数々の女優さんや48.46さん達を撮り
私自身はデビュー当時からお世話になっていて
手の届かないような素晴らしい方で
無理は承知でお願いしたら
なんと撮って頂けましたー!!


本当に楽しい時間でした。


発売が待ち遠しいです。


発売は1月8日!
卒業前ギリギリセーフ!!
イベントも開催します!
詳細はお待ち下さい!





ではまたー!!