こんばんは!




本日るなちゅの卒業が発表されました。
私も突然のとこでびっくりしています。
最後会いたかったって思う。
本人も応援して下さってる皆様に
最後に挨拶したかっただろうなと。


るなちゅはいつも嫌な顔せずに
片付けを率先してやってくれたり
必ずドアを開けてくれたり
みんなが気付かない所まで
気が遣えて
年下ながらに尊敬出来るとこが
沢山ある魅力的な子です。


だからこそ何でも溜め込んで
一人で抱えちゃう。
いつも笑顔だけど
その笑顔の裏で沢山沢山悩んでいたんだなと…
ゆっくり休んでほしいです。


中学生とまだ若いからこそ
まだやり直しが出来るし
るなちゅならまた女優さんとして
表舞台に出てきてくれると信じて
私も待ち続けます。


るなちゅが加入して
トレーナー制度というもので
私がトレーナーとして
るなちゅを育てるって立場だったけど
るなちゅは最初からスキルが高くて
私から何か教えるってことは何もなくて
逆に教わることばっかり!
一番手のかからない子でした!


私のプロデュース舞台にも
出てくれてありがとう!
チコちゃんとるなちゅは
重なる部分があったりして
すごく心に残りました。


妹みたいで
あげた洋服も嬉しそうに着てくれて
本当に本当に可愛くて大好き。
愛おしいです。


また女優として共演したら
ディズニー行こうねって約束しました。




夢見る道の先で会いましょう。





今までありがとう。





{3DCEC674-41B6-43DE-A8CD-B093B1AD82F7}

{1FE12D24-D0EA-42EF-93EB-ADD3A5C6C3C0}

{91CDCB49-255A-40FC-8FD7-095A29A4EF50}

{3622F9DD-F19B-4323-8320-796431CCAFAF}