こんばんは!!




今週はお休みが久々にあったので
念願のディズニーシーへ!!
{F4A4E179-C226-450A-B740-8D6A7F55E792}

山内鈴蘭ちゃんと!


すずちゃんと一緒にいると
ずーっと喋ってますわ!
私の交友関係って深く狭いんだよね。
そんなつもりなかったんだけど
気がつくとそんなかんじニヤリ
頼りにされると支えたい!
だけど私って優しくないし
冷徹なんだけど
優しくしたいなって思える人には
全力で優しくするタイプ。笑
わけわからんやろ。


{4F04DEA1-3D19-4D85-B4D2-A7132C702633}
{C6D83495-E078-4B3D-84A9-9C5EF167D4E6}

{F3279618-EE48-40F9-A09D-3D8D73002936}


たまらなくこの雰囲気が好き。
小さい頃から可愛いものが好きで
世界観を大切にしてるものが好き!
ダッフィーフレンズ可愛すぎる!!
ショーもちらっと観たりしたけど
やっぱり座ってゆっくり話したくて
お店に入っちゃう私達。笑


すずちゃんが
「これ渋谷でもできるやつや。」
ってボソって言ってて
たしかにと思った!笑


でも乗り物はほとんど乗れたよピンクハート





現実忘れて楽しめるディズニーは
やっぱり最高の癒しです。
ま、この前は現実的な話ばっかりしてたけど
基本的にずーっと笑ってる私達。
また近々ランドに行きたい!







そして昨日はスパガのレギュラー番組
FRESH!のスパガTIMES GOLDにて
運勢ランキングしていただきました!!
{FEB9E09C-DBF7-41BC-B7A3-EB10F7983027}

ラスト陰陽師と言われる橋本京明先生
心理学、ディグラム診断の木原誠太郎先生
お二人の違った鋭いご意見をもとに
スパガメンバーぶった切られていました!
過去最高に凹むメンバーもいたり
すっごい楽しかった!

木原先生のディグラム診断怖いほど当たる!
基本的性格が当たりすぎてて
もう恐怖すら感じた!
愛がない
冷たい
とか散々言われましたが
冷徹なプロデューサーと言われ
嬉しかった!!
分析とか得意らしいよ、私!


気になる順位は
{C91DE33E-9F16-476A-BC95-EDAB0FB21CAF}

第3位!
個人的に今年運気爆上げだと思い込んでて
初詣大吉3人が上位だったから
納得したー!笑
1位とりたかったけど
浅川、幸愛には敵わないわ!納得!


ほっと一息、夢や希望を持てるようになる!


希望は持ちたいと思ってた!
夢はずっと変わらずあるからさ!


生放送終了後にも
{6EEEB139-0EE7-490A-8487-CAC6F4C7D41E}

{04820493-EC8E-49E8-845D-3D026673ABDC}


みんな食いつく食いつく!


楽しかったなぁ!


企画考えたりするの好きで
占いは毎年やりたくて仕方ない人だから
スタッフさんに占いやりたいなぁーって
お願いしたら実現して下さって
すんごい嬉しかった!!


スパガTIMES GOLDは
メンバーの声に耳を傾けてくださって
やりたいこととか言いやすくて
それを実現しようって動いてくださって
しかもいつも笑顔で楽しい!
大好きな現場です!
個人的にはいつかメンバーでドラマ撮りたい!
それを番組で流したり
商品化したり!
今のメンバーでお芝居って
なかなか出来てないから
やってみたいなぁーって!!
私の願望ね!!


学園ドラマでもいいし
あえて会社とかにしてみたり。
年齢上がったな。笑





色々と話してきましたが
明日はるかちゃんのソロライブ!
みんな見に行こうね!






ではばいばいー!