こんばんは!




昨日17枚目のNewシングル
「汗と涙のシンデレラストーリー」が
発売となりました!!


{55738915-6A9F-4EFB-AABA-71C27C2F1969}

{F5FDE028-6A6E-4CEB-97FF-958321127694}

{9FA61E97-FCD8-4750-B466-DD92FB29D6E9}




是非MVも観て下さいね爆笑



早速ゲットして下さった方もいらして
今日までの3日間の訪店イベントにめ
来て下さったもいらっしゃったりと
ありがとうございます!!


{D214E5EC-6A37-4254-8ED7-1C6490901154}

{A290191C-8B0A-4739-8949-632BD4C3A664}


何年かぶりの訪店イベントで
楽しかったです!


ミュージックカードも今回あったり
ダウンロードして下さった方も
ありがとうございました!



今回はTHEイナズマ戦隊さんに
書き下ろして頂き
楽曲提供して頂いた
大切な1曲になりました!!
いい意味でスパガらしくないサウンドですが
すごく新しい発見というか
バンドライブ久しぶりにやりたい!
そんな感じです!!


歌詞の前向きさは
歌っている私達も元気になりますし
頑張ろうって思えます!!
大好きな曲になりましたハート




カンタータ観に来て下さった方が
感想を言いに来て下さったり
新しい出会いもあって
すごく嬉しかったです!
もっと頑張らないとなぁと!
毎日楽しいです!



明日から12月ですね…
2017年ラスト1ヶ月…
早くてびっくりですが
悔いなく1ヶ月過ごせればと!
個人的にも久しぶりのお仕事があったり
いい締めが出来る1ヶ月になりそうです!



最近は仕事ない時は
自宅警備です!
スイッチやったりd TV観たり!
今はNのためにを今更ながら
d TVで観てます!!
花にけだものも毎週観てるし
地上波では台湾版のイタズラなkiss観て
ハスハスしている次第でございます。
月曜から夜更かし大好きすぎて
毎週録画してる!笑
舞台からの開放感からか
録り溜めたやつ消化中です!



では今からもNのために
第4話観て来ます!




おやすみ!