こんにちは🙋‍♂️




2日目の終わってしまいました…
3公演終わっちゃった!
ご来場下さった皆様ありがとうございます!
寂し過ぎる。
毎日千秋楽みたいな気持ちなんです!


1公演終わるごとに
やりきったーって気持ちで沢山なの!
昨日は終演後に面会もさせて頂いて
本来ならばお一人ずつと
少し話したかったんですが
予想以上に皆様待って下さったので
改めて今回の経緯や裏話を
させて頂きました❤️


{DA93D678-4F7D-40C0-9873-AB70175C9C9A}

こんなに沢山の方が…😭
感謝感激です!



みやり推しじゃない方も
沢山来て下さったのが
すごく嬉しかったです!
だから赤のペンライト持って下さい。真顔



今回の舞台で宮崎と出会って下さった方も
沢山いらっしゃるし
私が信頼するキャストのみんなを
好きになってくれる方もいて
すっごく嬉しいです!!
なんてったって可愛い子集まりすぎ!!
そしてみんな一生懸命で
大好きなんです!


なんでこんなに幸せなんだろう。


初日のブログを読んで下さった方は
お分りだと思いますが
自信を持って届けても
感想頂くまでは不安でしかなくて
こだわりが否定されたらどうしようとか
色んなことが頭をよぎってて
怖かったんだよね。


みんなからも言われる。
背負いすぎだって。
でも今回は座長ってだけじゃない。
主催でもあるから
全ての評価がのしかかる重圧感ってのも
あったりしたんです。
こだわったからには責任持たないと。
頑固なんです、私。
そのくせポーカーフェイスだから
みんなを振り回しちゃうこともあるし
制作の方々にはめんどくせーって
絶対思われたし。笑
それでもいいものにしたいから
折れずに押し通すこともあったし。
そうやって意見がぶつかることもあったけど
親身になってなんとかして実現しようって
して下さるから期待に応えなきゃって!
全てを背負って舞台に立っています。


昔からお世話になってるわけじゃないのに
こんな新参者に協力して下さって
感謝しかないです。


不思議な不思議なご縁だなぁと。


舞台部さんに関しては皆様初めまして!
それでも毎日感じるのは
本当に皆様優しくて協力的で楽しい!
アクシデントがあった日も
絶妙なるファインプレーで
助けて下さったり
今なら何が起きても大丈夫!




みんな共通して思うことは
「観に来て下さるお客様が満足するものを作る。」
各々任されているものは違うけど
この1つの気持ちに向ける熱量は
みんな同じ熱さなんです。
それがすごく感じるから
毎日色々溢れ出ます。


改めてこの舞台に出会えてよかった。
そんな気持ちで今日の公演も
頑張ってきます!!



今日は昼が無かったので
マミーと中華ランチして
UNIQLO感謝祭で極暖買ってきた!
寒いの嫌いだから。笑




{89601DB4-5F5C-4D5D-9B9C-03B03B34C7E5}

衣装のもこさんから頂いた
縁起のいい手ぬぐいラブ
縁起がいい!
演技がいい!
なんつって。





行ってきます!