こんばんは!




いえい!11月になりましたね!
宮崎的ニュースがありますチュー
宮崎Instagram始めたってよ。
本物だってよ!

ここから飛べますので
是非フォローしてね!!


ツイッターはもう5年くらいしてるわけですが
いざ写真をまとめて見ようと思っても
なかなか探しずらし
女子っぽい一面も見せたいってことで
Instagramをやることを決心イエローハーツ
さっそくるかちゃんがインスタ映えする写真を
ファミレスで撮影してくれた!笑
アプリダウンロードしてる時!笑
写真アプリなさすぎてさ。
{8C19D223-25C9-47A0-9FF8-A9DB7D717A04}






そんな宮崎は毎日プロデュース舞台の
稽古に励ませて頂いてます!
今回は演劇ありライブありで
すごく新しい新鮮な舞台になっていて
今まで経験したことのない感覚です!
元気を封印した宮崎には何が残るのか…
私も不安やもん。
だけどその不安ってのも
今まで感じたことのない不安!
だからこれを乗り越えたら
新しい自分に会えるはずなんだよね。
たぶん。
いや、きっと。


期待を越えれるものを届けたいです。


全員のビジュアルもまとめてみました!
{9A399065-1B99-4540-AF35-1194C9BBA0B8}

{03639172-DCAE-4641-93DD-EF031D61491D}



こーゆーの作るノウハウ
あまり無いんだけど
インスタ始めるし
加工はお茶の子さいさいでいないとね!


みんな可愛いのよ。
だからニヤニヤしちゃうです!


ライブとか可愛い炸裂やと思うよ!
曲もオリジナルで沢山あるし
頭に残るんよね!
CDになったりしないから
来ないと見れない
期間限定ユニットになってます!
振り付けはこれからやけど
衣装も可愛いし
楽しみでしかない!!!!




ではまた!