こんばんは!




本日は宮崎のプロデュース舞台
「不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜」のビジュアル撮影でしたキラキラ
{57F901B1-76D1-4158-9396-75CF8094E436}




この日が来るまで
すっごい楽しかったんだあ!
まず作品をどうするかって考えて
どんな雰囲気にするか考えて
役柄と照らし合わせて
衣装プランを考えたり
めっちゃめっちゃ大変だったけど
毎日毎日こればっかりで
すっごい楽しかった!


まさかのメイクさんが
初舞台初主演のヴェッカーのとき
公演中毎日メイクして下さった方なの!
感動の再会でした!
すっごい可愛くメイクしてくださって
幸せでしたぁ!


衣装のもこさんが去年レイ天で出会って以来
色んな現場で再会したりで
このご縁を大切にしたくて
しかももこさんの衣装って
本当に可愛いものばかりで
私が思い描く世界観を見事に具現化する
最強のエキスパートなのですルンルン


さらにさらに
グラフィックは漫研から出会って
もう5度目になる山さん!
ナイスみやり聴いてくれてて
スパガのことも勉強してくれて
とにかく人柄がよくて
私の好みに写真を仕上げて下さる
最強のエキスパート!
2人で写真集を出すのが次の目標!


ご縁に恵まれてる!!


そしてキャストのみんなが
もうめっちゃ可愛いのハート
目の保養でした!!
ビジュアル撮影は全部見たくて
演出の久保田さんと
表情とか立ち方とかこだわって
いい感じに仕上がってる予定!笑


カンタータの公式ツイッターには
衣装がチラリしてるので
是非フォローしてみて下さい!









みやりPとして更新してる投稿もあります!




始動し始めてるきてます!
うきゃニヤリ




明日はラゾーナ川崎でリリイベ!
雨かもやけど遊びに来てねイエローハーツ
待ってます!






ばいちゃ!