こんばんは!




昨日は親友の夏江ちゃんと
木更津ドライブ!!
私達アクアライン好きすぎる!笑


基本夏江さんの運転は
ドキドキするんですが
最近はもう慣れました!
行きも帰りも爆睡した日もあったり
夏江さんには全て委ねてます気合いピスケ



{F44DEEF2-1F50-4B20-86BF-C40B89EF8F9F}

めっちゃ天気良くて
ドライブ日和でしたー!!

土曜日だったので
いつもより人多めでしたが
かなり満喫できました!


海鮮大好き宮崎なので
調べて浜焼きのお店で
木更津の名物である貝類を
沢山食べました〜カナヘイハート


{A6FC9357-5B37-4228-8877-AADF300FE9E5}

ハマグリ持ってる夏江。
網のなかったには牡蠣!
ホイルされてるやつはあさりバター!


{35EAE34D-650D-4BE4-88E8-A00426C96B5F}

生しらす丼カナヘイきらきら



美味しかったー!




海辺をお散歩したら
{20509201-3D76-42B9-9EAC-4DB0E0EF57AD}

海ギリギリまで行けたのつながるうさぎつながる花1


{74B093CA-99FE-4E69-9BF9-1CE2C293F7B7}

{1E2FEF21-A561-4CEF-A64B-328AAC43DE66}

寒かったけど
ばりばり楽しかった〜!!




腹ごしらえして
三井アウトレットパーク木更津に
行ったよー!!
もうね、破格すぎて
手が止まらないのアセアセ
セールのセール!
久しぶりに満足いくお買い物できた!
夏江さんとたまたま
色違いのワンピース2着も買って
一緒に着ようねーって話した!


んで、駐車場に戻ったら
行きも帰りも話しに夢中で
どこに車止めたかわからなくなり
10分くらい彷徨った大泣きうさぎ
あんなに混雑してるアウトレットは
初めてだったから慣れてなくて
夏「あれ?どこ?」
宮「こっちだよー」
夏「いやこっちだって!」
宮「緑の地面渡ったからこっち!」
夏「いやこっちだよ。てかみやりって…方向音痴だよ。」
宮「いや、今そーゆーのじゃない。車のナンバーは?」
夏「…」
宮「わからないの⁉︎鍵のボタン押して返事させて」
夏「近くまで行かないと返事しない…」
宮「もー、今どこにおるかもわからん!」
夏「寒い。みやりって方向音痴だよ。」
宮「いやいや、あなたがな!」

って会話をずっとして
結局最初から全く違う場所で
夏江さんの愛車見つけた!
寒すぎてお互いイライラする寸前で
発見出来たから良かったー!



帰りは温泉!
{D8A28748-BF82-42CD-A07D-0F11E8B4F115}

お風呂上がりのコーヒー牛乳コーヒー


温泉大好きなんだよねー!
基本ドライブして温泉は
セットなんだよねつながるうさぎ


夏江さんは車運転してくれるから
遠くまで連れてってくれるし
何より楽しい!
何が起きるかわからない!
いつもありがとう!
今年も宜しくお願い致します!笑




そんなドタバタ劇場でした。