こんばんは!



 

ツアーの申し込み始まりました!

「SUPER☆GiRLS LiveTour 2016
~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~」


5月1日(日)大阪 松下IMPホール
5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS←地元
6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL


S.P.C先行発売2月15日(月)23:59まで
詳細はこちらから!




今日は久しぶりに
ぼけーっと過ごした!
こーゆー1日すごく好きなの!


家の片付けして
録り溜めたやつ見て
過去のライブ映像見て
なんか楽しかった!


腹筋ワンダーコアした(^^)笑


あとカフェ行きたいって気持ちになり
いつもならスタバ行くけど
春水堂のタピオカミルクティーが
無性に飲みたくなって
行って参りました。

{920D03D0-4461-4399-978D-CA96874D45B4:01}



やっぱり1番美味しい!
ちゅんすいたん♡




さっきまでお姉ちゃんと
アナとハンス王子の
トビラ開けてを歌ってたw
最近お姉ちゃんと
変なことばっかりして笑ってる(^^)
姉妹の良さに気づく。



あとスカっとジャパン見て
鈴木梨央ちゃんの
バレンタインのやつで泣いた( ゚д゚)
娘を持つ母の気持ちになってしまった!
もし娘が学校で嫌なことあって
泣いて帰ってきたら
一緒に泣くと思うなぁ。笑


実際私が小3のとき
転校するってママから聞いたとき
家でめっちゃ泣いたもん…
嫌だ嫌だって泣いてたら
ママも一緒に泣いてて
すっごい覚えてる!


私が泣き虫なのは母親ゆずり(^^)






さてさて
明日は乗馬!
そろそろ試験の準備にはいる!






ではではおやすみ。