こんばんは!




ついにゲットしました…


{2C6754B5-5939-4296-BFFC-119AF77B79CA:01}

何かって…?




真木さんが持ってるドライヤー。






{3F89183C-3AA0-434A-A7DE-591B7B0B2865:01}

へアビューザー♡
新作の2D Plusですっ!



顔のリフトアップもできちゃう優れもので
ドライするたびに
髪が綺麗になるのっ!
なんで?って思うやん?
詳しくはこちらをチェックねん!


このシリーズのアイロンもコテもあって
すんごい欲しいんだけど
高すぎるから
まずはドライヤーから*\(^o^)/*


Garlandさんで前回ヘアケアしに行った時
びっくりするくらい実感したから
次行く時買おうって思ってて
今日行ったからGET♡


Garlandさんでも買えるよん!
Garlandさんならヘアビューザーも買えて
カットもスタイリングも出来て
さらにネイルも出来るの\(^o^)/


ずっとお世話になってるんやけど
初めてネイルして頂いたの♡


{0B32C521-5243-43EF-A997-402A3EA3039F:01}

今はやりのシロップネイルに
ホログラム混ぜてキラキラにした!
スノードームネイルも♡
トレンドをふんだんに取り込んでるよ!




{E1649C22-9774-41AE-88C6-76E6F15DA610:01}

佐藤さんありがとうございました♡
初めましてやったけど
お姉ちゃんみたいで素敵な方でした!





 先日行った時の写真載せ忘れたから
{17D8E80C-2559-43EC-BD0C-C847C29788C3:01}

高橋さん
真木さん
聖さん

あ、この時ヘアビューザーしたから
天使の輪っかヤバめでしょ?笑


Garlandさん好きすぎる。
人見知りな私やけど
面白いスタッフの皆様に
いつも癒しを頂いてますっ♡
早く髪伸びろーって思う!
そしたら切りに行けるじゃん(^^)笑

いつもありがとうございます!





是非行ってみて下さいね!
私の出没率高めだよ( ´ ▽ ` )ノ笑





今日は私の大好きな場所の紹介でした!





ほなほな。