こんばんは!




5日間の関西イベント
無事終了しました!
あっと言う間すぎて
寂しさを覚えました(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて
そんな私達SUPER☆GiRLSですが
オリコンウィークリーランキング
第5位を頂きました!
1stシングルから13thまで
TOP5という記録は
死守出来ました~!


前作は3位だったんですが
実は前作よりも1.5倍も
枚数が増えていたんです!
びっくり(°_°)


正直1位獲りたいって気持ちだったし
競合揃いでもイッチャえって
思っていただけに
悔しさもありますが
今回の枚数はいつもよりも
格段に多いし
1人でも多くの方が
イッチャって♪ヤッチャって♪を
買って下さったんだと思うと
すごくありがたい気持ちでいっぱい!
同時に誇らしいです!

みなさん
本当にありがとうございました!


次はアルバムかな?
メンバーがコンセプトを決め
イメージも膨らませて
自分達が歌いたい曲を歌う!
だから絶対いいアルバムになるし
今からワクワクなの( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!





さてさて
本日はノンストップライブでした!

{59FCA5A4-1EBE-4ECF-A0E1-F88B27AB3FF7:01}

大阪単独ライブ!


東京ですごく好評だった
ノンストップ全力ライブを
大阪でもやろうってことで
急遽決まりましたが
今回は笑い起きまくりの
全力ライブでした(*^^*)
こんなにふざけられるのは
このライブだけですね!


普通のワンマンライブだったら
カチっと決めて
おふざけはあまりないので
ギャップありすぎて
驚かれないか不安でした!笑


{5F2DEAB5-3041-49A2-9380-FC5D781AD3AD:01}


すっごい楽しかった!



{961B5066-B0FC-4430-84B2-89CF57B68ACA:01}

あみてぃの見切れ具合!


adidasさん
New Balanceさん
今回もありがとうございました!



続編あるのか⁈





明日はしずる館に玲良と
2人でゲスト出演します!
お楽しみに~(^o^)/






ではでは
おやすみなさい!