こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は一大イベント
iDOL Streetのメンバーが
サンリオピューロランドを
ジャックするイベント
SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”
~in Sanrio Puroland~
でしたぁ~


ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!


来れなかった方のために
レポート提出します!



本当に今日1日全てが
思い出になり
かけがえのない素敵な日に
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))



もう本当全て楽しくて
私的に神イベントでした!
昨年の第1回目から
神の予感がしていましたが
やはり2回目を経験して
確実に神だと胸を張って言えます!
{EA39D98D-41E9-43A9-9224-96FA86AA578D:01}


ライブでは
今回のためだけに作っていただいた
ハロウィン衣装でした!

セットリストは

1:女子力←パラダイス
2:絶対自分前進宣言
MC
3:1’000’000☆スマイル
4:星屑ラブソング
5:恋愛ルール
MC
6:アッハッハ!~超絶爆笑音頭~

アッハッハはキティちゃんと
コラボさせて頂きました!
キティちゃんが
振り付け完璧で
しかも何から何まで可愛すぎる!


曲的にも久々が多くて
星屑ラブソングなんて
この日のために
振り起こしして
12人バージョンにしてって
この過程が楽しすぎた(o^^o)



そしてパレード!
こちら神だった!
来て頂いた方も神だと
感じて頂けたら幸いです
パレードは写真OKで
ガチカメラも携帯もOK(^^)


写真をファンの方に撮られるって
なかなかない経験なので
すごく緊張しました


ここからは
ファンの皆様がTwitterに
送ってくれた写真いくよ~!

{9D487888-6C2B-47CF-B83D-18CB3A56316A:01}

{CCD15888-1609-4CCF-8496-EA34F66906A0:01}


はぎゅ~ってダンスをして


{A0B759A1-B858-4871-926C-B8C3F3EE51A3:01}


{83DB0632-87F6-4EDA-A83E-9EB50CA6BF74:01}

キティちゃんからHUGを頂き



{742D9F8E-73E3-49D1-9AC0-FCBBEDA8D4A8:01}



{733C2B9B-3968-4120-B28C-C7EC158179D7:01}

ママと苺の馬車に乗って
園内を1周しました(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な写真
ありがとうございます( ^ω^ )


ちょいちょい

{3445D9E9-1725-41B8-82BD-55FA8F4C5E8C:01}

こーゆー写真も
あるみたいですね( ̄▽ ̄)
LIVE感だよ、LIVE感。笑




正直言うとね、
これ来ないと悔しいやつ。
私自身心から楽しかった!
ディナーショーも
なかなか盛りがあって
次回は更に面白くしようって
気合い入りました!




サンリオの方と約束しました。
来年もやるって!
その時は絶対絶対絶対
遊びに来て下さい!
スタッフの皆様
大変ななか本当に
ありがとうございました!




ではでは
明日は撮影ですよん!




11月8日に開催される
玉川大学の学園祭に
出演させて頂きます!
事務所の大先輩である
misonoさんと共演させて頂きます!
11月4日までで締め切りですので
お早めに申し込みお願いします★
詳細はこちらから!





おやすみやり( ^ω^ )






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter