こんばんは(^o^)/




福岡着いてから
友達と10分だけ会って
ママとお姉ちゃんと
お寿司食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
福岡はねー
海鮮もすっごく美味しいし
野菜もお肉も全部美味しいの♡
大好きなうにさんと
しゃぶしゃぶお肉お寿司ってのが
びっくりするくらい美味しくて
茶碗蒸しも銀杏苦手なのに
味付けも良かったので
銀杏が美味しく感じました(^^)



{A0F410D8-5CD3-4F0A-AD4C-87DF6BB0F6CF:01}




気づけは今日から9月ですね
もう服も秋めいてきました!
ワインレッドにハマりそう
秋服一番好き♡
レザースカート
早速履いたしね~!




明日はねー
高校の友達とあるとこへ
行ってくるよん!
今日旅行代理店行って
パッケージツアーを予約した!笑
この夏休みのテーマは
九州の良さを改めて知ろう!
福岡だけじゃないんです!
大分も熊本も、佐賀長崎鹿児島宮崎
全部いいとこだよ~ん^ ^
さぁどこへ行くでしょうか!



久しぶりに行くんだぁ!



友達のママに
行動力ほめられた~笑



今日は早く寝よう!
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.
 
 
オフィシャルHP
 
 
Twitter

フォロワー目指せ5万人!