こんばんは\(^o^)/
 
 
 
 
本日はSHIBUYA TSUTAYAに
お邪魔しました\(^^)/
1階に大きく展開してくださり
本当にありがたいです
 
 
 
明日はラゾーナ川崎で
13時からミニライブ
14時30分から握手会キラキラ
わーい(´∇`)
半年ぶりのラゾーナです
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
アナザースカイ観てました音符
リアルタイムで観て
録画もバッチリ( ̄▽ ̄)ゞ
だって志田未来さんが
出てたんですもんドキドキ
アナザースカイ観て
もっと好きになりました!
 
 
女王の教室や
14歳の母
正義の味方
小公女セイラ
今までみた映画で1番好きな
誰も守ってくれない
 
言い出したらキリないけど
本当に大好きです!
お芝居はもちろん
人間性も好きだし
おちゃめな部分も好きだし
雰囲気も好きです!
好きな人が好きなものは
自分も好きって
こういうことかって
発見しましたドキドキ
だから私もフランスが
好きになりました!笑笑
 
 
失礼ながら
共通点が多いなって
感じちゃいました!
同い年だし
身長も近いし
AB型だし
家族大好きだし
でも妹いなかったー(;O;)
 
 
自分自身がこの世界に入って
女優という夢を持ったのは
志田さんの存在は
本当に大きいです!
小学生の時に観た
女王の教室が家族で大好きで
同い年だって知った時は
驚愕しましたね
そっからドラマを観るのが
好きになって
今じゃドラマ無くして
生活できずってくらい
ドラマ大好きです!
 
 
 
母がサスペンスとか
いっぱい観てたから
影響されたってのもあるけど
やっぱり志田未来さんの
演技力に何か感じ覚醒したのか
興味を示してなかった分野に
すごく知りたいって
学びたいって思った!
 
 
ただ勇気がなくて
行動はしなかったし
中途半端にしたく無かったから
新体操に打ち込んでたクローバー
新体操辞めてから
高校生活送ってるときに
ふとオーディションを見つけて
ふらーって受けたの!
それがavexアイドルオーディション2010
そしてSUPER☆GiRLSに入り
個人的な夢を考えたとき
1番に出てきたのが
大好きだった志田未来さんの芝居。
 
きっとあの時
頭に志田未来さんが
浮かんでこなかったら
女優さんの夢は
なかったと思う
 
 
夢を口に出すって
大切なことやなって思う。
女優さんになりたいって
言ってたから
舞台や映画に
出させて頂いたし
これからも女優という夢に
こだわりたい!
もっと知らない世界を知りたい。
 
 
夢があるから頑張れる。
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!
明日も頑張ろ!
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
 
 
 
 
 
 
志田未来さん大好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 

 
無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
オフィシャルHP
 
http://supergirls.jp
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!