皆さんもうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますし、
この現実を否定したいという方は沢山いらっしゃると思います。


私だって信じたくないです。




昨日をもって
かえぴょんこと稼農楓が
SUPER☆GiRLSを脱退致しました。



これを聞いたとき
怒り、悲しみ、悔しさ
色々入り混ざって
私は心が空っぽになって
涙が止まらなかったです。


デビューから3年という
節目でもあり
強く、前向きに頑張ろうって誓った矢先に…


もう仲間は失いたくない。
もう裏切りたくない。

もうネガティブなんていらないよ。


そんな気持ちでいっぱいです。


1年前大切なメンバーが
学業に専念するため卒業しちゃいました。


あの悲しさは
もう経験したくないって
ずっと思ってました。


かえぴょんも
いっぱい考えて
いっぱい辛い想いして
いっぱい泣いたんだと
思います。


最後にあのくしゃっとした可愛い笑顔が見たかった。


私だけじゃなくて
いつもいつも私達
SUPER☆GiRLSを
応援して下さる
ファンの方々は
声が聴きたかったはず。



この現実を
ゆっくりゆっくりちゃんと受け止めたい。


この先色んな困難が
待ち受けてると思います。


決して平たんな道では
ないです。


でも今いる10人は
どんな向かい風にも
立ち向かう覚悟は
出来ています!




最後にこれだけは
言わせてください。
私はSUPER☆GiRLSが
大好きです。


宮崎理奈