宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012101315210000.jpg
 
 
 
こんばんは(´∀`)
 
 
 
今日は
さいたまスーパーアリーナ
という大きな会場の
東京ガールズコレクションに
出演させて頂きました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0311.gif
すっごい不安でしたが
「みやり」ってボードを
持ってる方がいたり
スパガ関連のものを
振ってくださる方を
見付けれたので
嬉しかったです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0326.gif宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0356.gif
 
 
芦田愛菜ちゃんが
天使だった(*゜Q゜*)
もう可愛いを通り越して
神々しかった宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0510.gif
 
 
 
 
すっごい貴重な体験を
させて頂きました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0439.gif
お土産も沢山頂きました!
ありがとうございました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0801.gif
 
 
今日帰り際に
スパガで学力テストを
ヨーカドーの皆さん監修で
やったんですよ(^O^)
現役高校生溝手83点1位
雑学王八坂82点2位
それに続き宮崎81点3位宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0309.gif
 
最下位はまぁ天使の笑顔宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0335.gif
久しぶりに理科の
道具の名前とか
文学作者の名前とか
高校でやった問題を
解きました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0355.gif
漢字間違いがめっちゃ
悔しかった(´Д`)
兼好法師の師を子って
書いちゃった宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0285.gif
 
 
でも久しぶりに
テストすると楽しい宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0324.gif
私高校生のとき
実力テストとか
範囲が分からないテストは
結構出来たんです!
現代文クラス6位とか
ありましたよ(o>ω<o)宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0462.gif
でもでも
定期テストみたいな
範囲がわかるやつは
勉強時間がなかなか
とれなくて
微妙でしたね(><)
 
 
 
いやー
高校生に戻った
気がするよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
ではではまた明日宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0361.gif