こんばんは!


質問返し、意外といいって言ってくれる方沢山いて嬉しい(^^)


送ってくれれば、暇な時に返すのでよかったら〜コメントしてくださいなぁ


最近の私の暇つぶしのリラックスタイムは〜


ネットサーフィンなのですが…

事件が起きたんです。笑



iPhoneケースを探してて、ネットみてたんだけどね!
一目惚れのiPhoneケースがあったの!全部刺繍であまり見かけないオシャレなiPhoneケースを!

それを普通に5千円くらいだって勘違いして、カートに入れてお会計しようとした時に


う、うん?

5....50000!?  ゼロ1個多いぞ〜〜って笑


なりまして、即キャンセルしました笑



危ない危ない、もう少しで破綻寸前でした。笑




最近ボーッとしてる気がする〜〜〜



何度か同じような失敗しちゃってるわ(^^;;

気をつけようっと、、、

{71FA79E3-7117-4938-B661-75864C3009B9}


はい、写真がないのでチビちゃんの写真でも💓




美麗