田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 田中美麗 オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba



SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント



完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:



昨日はスパガのツアー千秋楽、そしてアイストカーニバルにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

ニコ生をご覧下さった皆様もありがとうございます。


まずは、ツアー千秋楽。

{20A44D33-AD37-4159-B1DD-2CD01197CD56}



第2章としてもだし、メンバーであるかつぴとれいちゃんの卒業もあり、本当に集大成となるワンマンライブでした。



一曲、一曲を噛み締めながらパフォーマンスもさせていただきました。


耐えられなくなり、泣き崩れてしまったのはすごい後悔してるけど…(涙)



でも、それくらいこのメンバーが大好きだし。


この時からアイストカーニバルで発表された新体制の事も頭によぎってしまい。
色んな感情が交わり、涙が。。。


でも一番は、6年間一緒に辛い時も、悲しい時も、楽しい時も、嬉しい時も色んな事をを経験し、肌で感じ、同じ空気を吸って、同じ空間を生きて、切磋琢磨してきたかつぴとれいちゃんの卒業が、本当に本当に正直、寂しくて。




リハーサルのとき、身勝手だけど

嫌、嫌、って言って泣き崩れたのを今思い出した。

それぐらい私にとって2人は大切な存在で、当たり前の存在だったので、、、

明日からいないと考えるだけで、変な感じがします…。

でも


二人がさっき言ってくれた、「自信持って、美麗が引っ張っていく気持ちで」とか、いつものように励ましのエールをくれて

クヨクヨしてちゃダメだって思った。

二人もすごいよね、大きな切断ができて。

新しい一歩を踏み出してるから、ほんと尊敬できる。





{D9CABF6E-7DC9-419C-93F9-E89694F47FC7}



これ、荒井氏がねメンバーにくれたイニシャルのブレスレット。


ありがとう♪



二人とも本当に本当にありがとうございました。



{AD08E810-CCED-418E-A781-754724A664FF}
{5ADAEF3D-712F-4C93-84E0-22626A4C120F}


{087D0B8A-B698-4D0A-B580-580DEBC5263B}

{E241AE38-C18B-420D-BFC9-FC398C419C3E}


そして、約2年第2章としてやってきて、、、


夜のアイストカーニバルで、第3章になりました。



{B383EA3B-6CB6-4FBE-86C5-2E947FE01505}

{8CAA5288-290F-431D-9AC8-5193A4519A43}







新メンバーが5人!


突然の発表になり、戸惑わせてしまい申し訳ありません!

私だったら一瞬戸惑うもん。



でも、とてもとても前向きで今後のスパガのため革命を起こしました。


ま、みやりが言ってた通り、、、
何章であろうとスパガはスパガだからね♪


何卒、応援よろしくお願いします!



私も当時は下から4番目だったのに、今では上から4番目よ。


時の流れを感じますね。


この通り、後輩が増えて。
世間一般的では、もうだいぶお姉さん立ち位置になるから 笑


しっかりと、責任感持って活動していきたいと思いましたし、引っ張っていけるよう頑張りたいと思います!




引き続き、応援よろしくお願いします!


そして、アイストリロードということで

チキパのまりん、まりや。GEMのまあや。
気をつけてLA留学してきて胸を張って帰ってきてね!



これからのアイストに乞うご期待!




{CDC9EC07-BA79-4CCF-BA8A-EC7DF31C7217}



mirei
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)
田中美麗(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み