こんにちは!



何気ない日常、ありがとうの気持ちでいっぱいだな

テレビをつけても、ネット開いても、今はこの話題でいっぱいですね。

私もショックが大きいです…


ニュースを初めて好きになったのは 日テレのNEWS ZERO で NEWS ZERO を好きになったキッカケが麻央さんだったのはここだけの話。


だから、病気の発覚の時はびっくりしたけど
早く良くなる事願ってた


命の尊さを感じました。


生きるって簡単そうで難しい。

生き方によってそれは人それぞれ違うわけで、いろんな生き方があって

今も息をして普通に生活している人もいれば、一分一秒を大切に頑張っている人もいる。


不思議な世界ですよね。

みんながみんな平等じゃない
だから楽しかったり、辛かったりするのかな…


誰も悲しまない、誰も苦しまない世界があればいいのにって思うけど
そんな世界があったら、壊れちゃうね。






人生一度きり って言葉がすごい心に響くな



ご冥福をお祈りします。





美麗