おはようございます。





今朝放送のめざましテレビのイマドキはご覧くださいましたでしょうか?




実は、今日の放送をもってイマドキガールを卒業しました。


約2年間、イマドキガールとしてたくさんのことを学ばせていただき、経験させていただき、とてもお世話になりました。


最初の登場は今でも覚えています。笑

2年前、アボカドを使った料理をリポートするということで
その当時初めてアボカドを食べたんです。
だから、食べた後の感想がなかなか言えなくて、それにプラス、イマドキガールになって初のロケだった事もあって、緊張MAXの中やったという…
{A03F1819-6A20-414E-A9AF-FE322412ABAC}




今じゃ、思い出話しですね笑

懐かしいなぁ

本当に色々なことがありました笑

いちごのシチューリポートしたり
{0F3D06A0-6685-4054-841F-EC6B2B450EA5}

朝食をリポートしたり
{31583AE1-0F28-4309-BB7C-7ED4367C9414}

野菜リポートしたり
{7C860B97-F177-436B-BA65-01983B439B07}

アクセサリー入れをリポートしたり
{664BBE3D-959B-4A0B-95D2-FAB87B4115C8}

ディズニーのトレンドを紹介したり
{593362AF-BFFC-4389-9956-DD5BEF013A67}

靴をリポートしたり
{3AD1FACA-81DB-48A9-B6EF-526B5DFA915D}

イースターをリポートしたり
{D42E239C-821A-41B2-AAFC-2C10AF3309F6}

海外のグルメをリポートしたり
{739DEB22-659B-4CDE-9C02-804213C42FF9}


{62C9A5EB-E695-4FC2-B62A-477FD7F7AE8B}


もう何十個もリポートさせていただきました!



だから正直、とてもとても寂しいです


でもこの2年間で、イマドキで得たものをドンドン外に発揮、出していく、いいタイミングでもありますし、またひとつ成長したのではないかと思いました。



最後のロケにて

{B2797E12-4B81-46FC-8EB0-B2BF18E3915C}


素敵なスタッフさんに囲まれ、トレンドを発信するイマドキがとても大好きです。


これからもイマドキのコーナーは続きます!


引き続き、イマドキをよろしくお願いします!



本当に楽しかったです。

朝早起きてご覧下さった皆さんもありがとうございました!





田中美麗