こんばんは。




最近はまた寒いですな(><)
皆さん体調管理はしっかりね!健康が一番!!

それにしても気温差激しい。。。




そういえば、昨日久々のめざましテレビのイマドキ出演でした!

約3ヶ月ぶりのロケは本当にドキドキしていました!
終始新鮮な気持ちでできて、でも最初は何十回も噛んでしまったが…

なんとか昨日無事にオンエアされてよかったです(^^)



{CA766987-1BA5-4633-8ABC-12CD9483E788}


最後に紹介した、みなとみらいのお店は〜


すごい女子会によさそうだったなぁ〜

{9250429F-DE4F-43D3-AFB6-05E73742859D}

みんなでワイワイ!



このメニュー見てほしい!

{8D3175B9-674D-4A0B-A6A2-E473E36C9BEB}

テレビでは紹介してないけど、みて!
バンズがハンバーグ!?衝撃だったなぁ〜笑


ぜひ、フィンランドのお店も行ってくださいな。




田中美麗