今日はラジオ収録でした!


最近は朝が早いけど、帰りがそんなに遅くならないから〜早めに就寝できていいですね

ただ、全く寝れないけど

最近の悩み 寝れない。笑


全く寝れない! だから、肌荒れもしてくるんだろうなぁ。寝ないと!!



さ、今日はラジオ収録でした。



うーん、難しい。

大人数だと、間とかタイミング気にしながらやろうとすると、、、たどたどしい感じになるし…


中途半端な回答したらフワッとしてしまうから、ラジオでは全く伝わらないし…

うーん、ラジオって難しいなぁ


7年やっててもまだ慣れません。


それに、私がMC!!

となると私の場合ね、気合い入りすぎて空回りしちゃうのよね

悪いところで。

台本も前日に何度も読んで、感覚を掴んで収録には挑むけど…すぐ上がっちゃって…


かみかみのみんなの足を引っ張ってしまう…


ちょー反省しないとなぁ
これ前回もだったから…同じ失敗をしてしまった…


ちゃんとできない自分がほんと悔しい
チャンス貰ってるのに…



もっと改めなきゃって思った収録でした。



では、最近は予約いっぱいで行けなかった人気の整体行ってきます!

にしても、遠い 笑


{B2AC04B6-7F1F-4FCD-9475-38669B720FBE}



マネージャーさんが!撮影のときくれた 笑


ありがとうございます(/ _ ; )



最近の好きな言葉


がんばる。


って言葉



以上。


mirei