おはようございます!


昨日は新体制になり、初のシングルであり14枚目のシングル『ラブサマ‼︎!』のリリース日でした!


改めて、第3章になりこうやってシングルをリリースすることができ、とても光栄に思っています!

携わって下さったスタッフの皆様、そして支えてくださったファンの皆様、そして初陣ツアーと題し全国を駆け巡り修行しながらも、この楽曲を広めてくれた三期メンバーに感謝します!!

おかげさまで、オリコンデイリーランキング第2位をいただくことができました!

このラブサマ‼︎!を手に取って、聴いてくださった方、見てくださった皆様本当にありがとうございました!

引き続き、ウィークリーの方も上位目指して頑張ります!

今週末は、関西、台場シティと立て続けのリリースイベントもありますのでぜひお越しくださいませ!




改めて、、、個人の動画もよろしくお願いします 笑









改めまして、、、こちらのニューシングル『ラブサマ‼︎!』


スパガ史上最もラブリーで、爽快サマーチューンになっています!


これからもよろしくお願いします!



{2B527FE7-8113-4B2B-8EEC-C03DF8404DCD}

{319DF264-97E5-4467-9AF0-BF530BC6FC08}

{7ECF2446-E6DE-4A7D-BFE5-EB8F2BD7587A}



またねー!



mirei