コメントありがとうございます。


今日は、ソロ写真集『みれい』をご購入の方の中から抽選で当たった50名の方とトークショーをしてきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
{CA2C779B-4307-49FE-9FB9-04F56DF0FC2E:01}


とても、ゆるく始まり、ゆるく終わり。

とても楽しかったですね。
色んなお話もできて、よかった。


これで、写真集関連のイベントは終わり。
色んな想いを込めたからな~
とても思い入れの深いものになりました。

お越しくださった皆様と。

{521AB939-BFF9-4F99-81EA-401E85AD85E2:01}



そして、素敵な作品を一緒に作って下さった、大好きなスタッフさんたちと。

{3ED5588B-AFD4-45A0-8675-F7E82DF075A1:01}




本当にたくさんの方に感謝。
本当に感謝。

絶対に恩返ししないと。



そして、これからもがんばらないと。

期待を裏切らないよう。


精一杯。


今日で、気合いを入れ直されました。笑


明日もがんばろ!


{4901D891-9829-4E2F-B730-A380B38AC1A1:01}

これからもよろしくお願いします!


あと!引き続き、写真集の方もよろしくお願いします!



よかったら、こちらをチェック!




mirei