コメントいつもありがとうございます。


昨夜、メンバーのかえぴょんがグループ脱退をブログで発表しました。


最初、脱退と聞いたときは、びっくりし過ぎて言葉も出せませんでした。


どうして?って…


でも、生きていく中でいろんなことがあります…

ときには、周りの人を頼ることもあります。
いろんなことに左右されて、

でも、結局は自分が決めて、自分に返ってくる。


私なんかが止める権利もないし、止めれる理由もない。

それぞれ一度しかない人生だし…

でも…本当はすごい寂しいです。



今まで、ありがとうニコニコ


私はこの活動をしてて、正直挫けそうになることは毎日あります。

でも、決めたのは自分。
選んだのも自分。


それに、何より支えてくださるファンの皆様、メンバー、スタッフさんがいます。


だから、こうやって好きなことを続けていられてる。


これからは、10人になりますが、
自分たちの道を歩いて目標を一つ一つ実現していきたいと思います。



これからも宜しくお願いします!



美麗