こんばんは
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
Actorlessonおわりましたー
 
 
 
 
やっぱり演技って楽しいよね♪
 
早く、演技がしたい!!!!
 
 
でも教えていただく先生にもよるよね
 
今、私は相原先生に教えていただいてるんだけど
 
4年生?5年生か…な
 
その時からお世話になってる先生だから、楽しく演技できるの♪
 
 
来週が楽しみ!
 
 
 
今日は、収録からの、取材からの、レッスン
 
 
 
 
最近1日があっという間に過ぎていっちゃって…
 
気づいたら、こんな時間
 
 
みたいなことばっかだな~
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-__.jpg
left:rika
right:mirei
 
 
 
不思議♪
 
 
 
 
って思いながら、車の窓の外をみてるの(笑)
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
12/25に中野サンプラザで行われる「SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012 FINAL ~X'mas Special~」のチケットぴあ・プレイガイド最速先行ですが、
明後日の10/11(木)の11時に終了となってしまいます。
 
詳しくは…
 
URL:http://pia.jp/t/supergirls-nakano/
 
 
クリスマスってことでいろいろなサプライズ考えてます♪
 
スパガサンタに会いに来て♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU
 
 
 
 
mirei