こんにちは😌
キャンディオレンジ担当
るなちゅーこと尾澤ルナです!



コメントやいいねしてくれて
ありがとう(*´ー`*)




___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!




前回はゲームブログとゆうことで
スパガソリティアの事を
書かせて頂きました(^^)



その記事がこちら




とゆうことで前回に引き続き
今回もゲームブログを書きたいと思います!



今回紹介するゲームはー?!






『ドラゴンクエスト
      ライバルズ』



ドラクエのカードゲームです(^^)



最近ってゆうか3日前に
リリースされたばっかりの
新作スマホゲームです!!!



ドラクエのカードゲームが
アプリで登場するって聞いてから
すぐ事前登録してやるって決めてた(笑)



ドラクエのカードゲームって
どんな感じなのかなー。
ってドキドキだったんだけど
楽しすぎてビックリした( °Д° )




一番最初の画像でわかるかもだけど
とにかく画質がキレイ、、、



ドラクエの音楽もちゃんと使われてて
3DSでドラクエプレイしてる気分になる!
負けた時とか勝った時とか
レベルアップした時とか
聞いたことある音楽ばっかり…✨



聞くだけで楽しくなる(笑)




それでそれで
世界観もすごい素敵(;_;)



かつてドラクエを旅した
全ての勇者達が残した
『冒険の書』ってゆうのがあって…



その冒険の書はこの世のどこかにある
『バルカドの塔』って所に
全部収めてあるらしく、、、



その冒険の書を集めるべく
塔の高みを目指す!ってストーリー✨



素敵じゃないかあああああ💓




しかもね!!!!!
ここが1番感動したんだけど…



ドラゴンクエストに登場する
キャラクターやモンスターが
カードで出て来るの。・゚(´□`)゚・。



カードのイラストは
全部書き下ろしらしくて
感動してる、、、



しかもヒーローの声が聞けるんだけど
声優さんが豪華(;_;)



大好きな声優さんばっかり、、、
ヒーローの声が聞けて
その声が大好きな声って
ほんとに嬉しい(´;ω;`)




全国のプレイヤーと対戦出来る
『ランクマッチ』『フリーマッチ』
『ルームマッチ』


3つの対戦が楽しめます💓



ギルドも作れたり
デッキもヒーローに合わせて
自分で作れるし
めちゃめちゃ楽しい✨




ドラクエ好きのみなさんも
そうじゃないみなさんも
是非やってみて下さい!!!




とゆうことで
久しぶりのゲームブログ!
今回は『ドラゴンクエストライバルズ』
について紹介させて頂きました🙆



どうでしたか???
ほんとに楽しいからオススメ!
これは大分ハマるなー、、、



みんなもプレイしてみてね💓



最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇



またね!!



おやすみなさい💤



   告知 



《舞台》

SUPER☆GiRLS  宮崎理奈プロデュース

不思議の国のカンタータ
〜泣き声混じりの空想歌〜


☆日程:11月22日(水)〜26日(日)

☆開場:新宿村LIVE

☆出演:宮崎理奈
    渡邉ひかる
    溝手るか

    内村莉彩☆
    尾澤ルナ◇
    森岡悠●
    西田ひらり★
    中崎絵梨奈◯
    嶋梨夏□
    池山智英■
    其原有沙◆

    玉川来夢
    大野未来
    大原優乃
    片岡沙耶
    君島光輝
    

☆タイムスケジュール:

23日(木)☆◯◇□14時~
25日(土) ☆◯◇■13時~/★●◇□18時~
26日(日) ☆◯◇□16時~

(各公演により出演者が異なります。名前とスケジュール欄の記号にご注意ください。)


ルナは人生初舞台になります✨
良い作品に出来るよう
精一杯頑張りますので
みなさん是非見に来て下さい🙇
詳しくはコチラ!




《イベント情報》

流れ星
『汗と涙のシンデレラストーリー』
新曲発売を記念して
《個別握手会》《個別撮影会》
《グループ撮影会》《個別サイン会》
《個別ゲーム対決》
開催が決定しました!


☆日程:12月17日
⇨《個別握手会》《個別ゲーム対決》
    
1月13日
⇨《個別撮影会》《グループ撮影会》
《個別サイン会》《個別ゲーム対決》

☆会場:サンライズビル


みなさん是非来て下さい!!
よろしくお願いします。




《ライブ情報》

カラオケ
『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』


☆日程:11月14(日)

☆会場:TOKYO FMホール

☆開場:18時〜
 開演:18時半〜




カラオケ
『SUPER☆GiRLSデビュー7周年記念ライブ
〜SUPER☆RAINBOW〜』


☆日程:12月22日

☆会場:竹芝ニューピアホール

☆開場:12時15分〜/開演:13時〜
 開場:17時15分〜/開演:18時〜


10月14日(土)15時〜
オフィシャル先行受付が開始されます!
みなさん是非チェックして下さい🙇





《新曲情報》

流れ星
SUPER☆GiRLS 17thシングル
『汗と涙のシンデレラストーリー』

☆11月29日発売!!

泥臭くてコミカルな曲です!
前進するぞ!って思いが
込められてます😌

S.P.CにてMVも見れます!
みなさん是非聞いて下さい(^^)




《レギュラー番組》

まじかるクラウン
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』

☆MBSラジオ
毎週土曜日24時~

関西地域以外の方にも
Radikoってゆうアプリで
聞くことが出来るので
みなさん是非聞いて下さい✨

↓ ↓ ↓

http://www.mbs1179.com/super/sp/


スマホ
『スパガ☆Time's GOLD』

☆携帯アプリ《FRESH!》
毎週金曜日19時〜生放送

筋書きなしのアンケートバラエティ番組です!
色々な企画を毎回やってます(^^)
意外な一面や普段見られない姿が見れるかも?

是非会員登録して見て下さると
すごく嬉しいです(*´ー`)




《コラボ情報》

トランプハート
『SUPER☆GiRLSソリティア』


なんと!!!
SUPER☆GiRLSがソリティアになって登場✨
ゲーム内ではメンバーのボイスが聞けたり
クリア報酬によって
壁がもらえたりします!

みなさん、是非プレイしてみて下さい(^^)


☆リリース中です!!!
ルナも激ハマり中🙆





中学3年生15才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またねぇぇぇ←ブンブン