おはようございます´ω`)ノ
みなさんが大好きちゅー❤
るなちゅーこと尾澤ルナです✨



コメントやいいねしてくれて!
ありがとうっ(灬ºωº灬)




___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!




最近全然更新出来なくてごめんね…汗



先日、
恵比寿ガーデンホールにて行われた

『SWEETS PARADISE presents
AMG学園バレンタインでSHOW!』

に出演させて頂きましたっっっ✨






✄---------------------------✄


〜セトリ〜


☆華麗なるV!CTORY

☆ギラギラRevolution


〜MC〜


☆恋☆煌メケーション!!!

☆恋愛ルール

☆MAX!乙女心

☆ラブサマ!!!



✄---------------------------✄



こんな感じで
やらせて頂きましたっ❤



日本でやるライブは
これが久しぶりだったなあああ!



いやーーーーーーもうね
ずっと楽しみだったよ(*´艸`)ウフフ




今回はAMG学園とゆうことで
エイベックスのグループさん達が
たくさん出演してましたっっっ✨



出番の前にステージの袖から
色んなグループさんの
パフォーマンス見とったんだけど
すごい楽しかった!笑



袖だったけど
真正面で見てる気分になって
ずっと盛り上がっとったカナヘイハート









a-X'sのみんなと
写真撮りましたヾ(*´∀`*)ノ



初めてパフォーマンス
見させて頂いたんですけど
踊りも歌もめっちゃ好きだった!!!!笑



まだご一緒出来ると良いなあ✨





1番最初はVICTORYから
入りましたあああ🙆🙆🙆



下手入りだったんだけど
最初の曲がVICTORYからだと
SEでルナが先頭で入らなかんから
ほんとに緊張する_:( _ ́ω`):_




でもやっぱり楽しいよね✨
煽るのもすごい楽しいし
レディゴー!ってやるのも
やっぱり楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))








『チョリーッス!』と『ピース!』
ってしとる時の写真✨



写真見ると楽しそうだな〜
って自分でも思うようになってきた笑



楽しさが伝わって
よりみなさんとも楽しめればな〜
って思いながら踊ってるから
楽しそう!とか私も楽しくなる!
って言われるとほんとに嬉しいや❤



笑顔ぶっさいくだけど
これからも笑顔で元気いっぱい!
全力で踊るから
みんなで楽しもうね(´∀`*)




あ、あと久しぶりの恋愛ルールでは
まさかの『好きです』を
歌わせて頂きました!!!



不意だったでしょ〜?笑



いやーーーこの1言が
めっちゃ緊張したけど
みんな優しいね(´;ω;`)



リプで良かったって言ってくれて
ありがとうございますm(_ _)m



ほんとに緊張してたから
不安でしょーがなかったけど
終わった瞬間ほっとした。笑



あみたさん流石や(´-`).。oO(



もしまた言う時は
緊張しないように
頑張ろーーーっとっ




日本で久しぶりのライブ
全力で楽しめたし
これもまた良い思い出になったな…❤



また早くライブしたいなああああ✨
来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ🙌



また次ライブある時も
是非来てねっっっ!



告知



スマホアプリ
『PROJECT REVIEWN』にて
スーパーガールズ六周年記念公演の
映像が配信開始!!!



12月22日に開催された
『スーパーガールズ六周年記念公演』
をもう一度見たい!ってゆう方の為に


スマホアプリ
『PROJECT REVIEWN』にて
LIVE内から厳選された
8曲の映像販売が決定しました!!!



そして今回は《先行販売》として
2月26日
『iDOL Street Dream Party 2017』が開催される
サンリオピューロランドに
ご来場頂いたお客様を対象に
先行配信されます!


《会場の半径300メートル付近の
エリアが対象となります。》



SUPER☆GiRLSが3章になって
初のLIVE映像化となります!
みなさん是非GETしてください✨


↓ ↓ ↓


http://spc.idolstreet.jp/news/xml_mydol_info?grp=supergirls&pageID=1046215&IsDTL=1




『恋☆煌メケーション!!!』
MVが公開されています❤❤❤


全員Version

個人Version


たくさんの方に見て頂けたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




中学2年生14才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またねぇぇぇ←ブンブンブブン