こんばんわ´ω`)ノ
みなさんが大好きちゅー❤
るなちゅーこと尾澤ルナです✨



コメントやいいねしてくれて!
ありがとうっっっ( //ω//)




今日はね〜!!!
16thシングル『スイート☆スマイル』の
アー写とジャケ写の撮影でした❤



久しぶりに大人数だった(*´艸`*)



やっぱり人数が多いと
ワイワイしてるから
5人の時とかまた違う楽しさがある♪



楽しいなーーーー。
ずっと笑顔でいられる( ´ ▽ ` )ノ




今回はすごい爽やかとゆうか
落ち着いた感じになってます😌



完成が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも楽しみにしとってね!




撮影終わりにサプライズで
幸愛さんのお誕生日をお祝いしました❤



19才のお誕生日
おめでとうございます!






いつもほんとに気にかけてくれて
何かあるとすぐ大丈夫?とか
心配な所ない?
って声をかけて下さるの😭



加入当初からほんとに助けて頂いて
ほんとにありがとうございますm(_ _)m



幸愛さんの笑顔もダンスも声も
優しい所も何でも出来ちゃう所も
全部大好きだし尊敬してますおねがい



でも最近忙しそうだから
体調崩さないようにお祈りしとこ…



良い1年になりますように…✨




___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!




3期修行中ツアー!
撮影会、握手会の情報と
グッズの情報が解禁されましたあ❤








3月20日初日大阪ではですねえ



2ショット撮影会を
開場前の14時〜
グループ握手会を
ライブ終了後の18時半~
行う予定となっております!




初陣の時と違って
2ショット撮影会が
ライブ前からだから
間違えなようにね( ・̀ω・́  )✨




そしてそしてー!!!
初陣同様、修行中ツアーの
Tシャツが出来ましたあああラブ




嬉しい(´;ω;`)



前回は背中の文字を
自分たちで考えて
書いたんだけど



今回は『修行中』って言葉を
書きました!!!



それぞれの味が出てて
良い感じだと思う(・ ∀ ・)



下手くそとかないからね←←←




直筆で書いた文字だし
この修行中ツアーでしか
ゲット出来ないので
良かったらチェックしてみてね✨




握手会、撮影会
https://t.co/3RJH2OQPj9



グッズ
https://t.co/6SfsY30cPr




初日、大阪まで
残り3日ですけども。。。
めちゃめちゃ緊張してるー!!!笑



ミニコーナーの確認だったり
歌やダンスの確認だったり
色々大変だけど
盛りだくさんのライブとなってます❤



見に来て公開はしないはず…?!?!
楽しみにしとって下さい(ノω`*)ノ"




そして明日はいよいよ。。。
念願のゲーム番組に
出演させて頂きます!!!






生放送なんですけど
全力でゲームが大好き!!!
ってゆうことと
ゲームの良さを伝えていけたらな
って思ってます(^^)



楽しみすぎて仕方がない。。。笑



わくわくだぁぁぁぁ!
良かったら見てね\( ^^ )/




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
おやすみなさい💤



   告知



音符3期修行中ツアー!!!


『森永乳業presents
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVETOUR 2017 ~修行中~』



大阪、東京、名古屋、横浜
全4ヶ所を3期メンバーで
回らさせて頂きます❤



初陣から成長した姿を
みなさんに是非見て頂きたいです!



一般予約開始してます!!!
是非チェックしてみてね♪

↓ ↓ ↓

http://supergirls.jp/news/index.php?year=&page=




そしてそして!!!
SUPER☆GiRLS
2017春、全国6都市にて
ライブツアーの開催が決定しました✨


『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
〜スイート☆スマイル〜』


3月17日(金)15時~
オフィシャルファンクラブサイト
『S.P.C』にて先行チケット販売開始!!


4月23日『広島CLUB QUATTRO』
4月30日『名古屋BOTTOM LINE』
5月4日『仙台 Rensa』
5月6日『福岡 DRUM LOGOS』
5月13日『大阪 松下IMPホール』
5月17日『東京 LIQUIDROOM』


第3章、初のツアーです!
めちゃめちゃ楽しみ\( ^^ )/
みなさん是非チェックして下さい!

↓ ↓ ↓

http://spc.idolstreet.jp/news/xml_news/supergirls/?pageID=1046705&IsDTL=1




ハート『前島亜美~Graduation☆Ceremony~』
開催決定しました!!!


公演日:2017年3月31日(金)

会場17︰30〜
開演18︰30〜

会場:EX THEATER ROPPONGI

http://www.ex-theater.com/access/
東京都港区西麻布1-2-9


チケットは
S.P.C会員先着先行受付中です!


あみたさん最後のステージです
ほんとにほんとに
お世話になりました。


スパガを引っ張って下さった
あみたさんを
みんなで一緒に
笑顔で送り出しましょう!


詳しくはこちらをチェック✅

↓ ↓ ↓

http://spc.idolstreet.jp/news/xml_mydol_info?grp=supergirls&pageID=1047145&IsDTL=1




《レギュラー番組》


まじかるクラウン
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』


☆MBSラジオ
毎週土曜日24時~


関西地域以外の方にも
Radikoってゆうアプリで
聞くことが出来るので
みなさん是非聞いて下さい✨


↓ ↓ ↓

http://www.mbs1179.com/super/sp/




ふんわり風船星スマホアプリ
『PROJECT REVIEWN』にて
スーパーガールズ六周年記念公演の
映像が配信開始!!!



SUPER☆GiRLSが3章になって
初のLIVE映像化となります!
みなさん是非GETしてください✨


↓ ↓ ↓

http://spc.idolstreet.jp/news/xml_mydol_info?grp=supergirls&pageID=1046215&IsDTL=1




『恋☆煌メケーション!!!』
MVが公開されています❤❤❤
たくさん見て下さいっ


全員Version

個人Version




中学2年生14才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またね〜←ブンブン