こんにちは☀︎


ほたるです(●˙˙●)




さて…とうとう今日で日本に帰ります。
もうめちゃくちゃ早かった!!


ライブもこの旅立つ時も。
はじめは行くって決まった時に
「長いかなぁ、寂しくならへんかなぁ」って不安な気持ちもあったけど、そんなこと一切感じないくらいあっという間でした *


私が思うに、
めちゃくちゃ楽しくてたくさんのことを吸収できてん。すごくステップアップにつながりそう✧



日本ではなかなか体験できない「他の国で注文をとったり言葉が違うところで生活したり」

なんやかんややっぱり人って言葉が違っても分かり合えるんやなって思いました*⋆
難しかったけどめちゃくちゃいい思い出(´`♡)

これはアイドルだけじゃなく、これからのときに思い出して役立てたらいいな*॰



次にライブは楽しむことが大切✧
昨日のワンマンで気づきました(*^^*)
ワンマン終わるのめちゃくちゃ早かった気しかしない…!

1日前に東京女子流さんのパフォーマンスをみてから意識してライブしてみましたが、私も楽しめましたし香港のファンの方も「スパガ最高」って言ってくださったのでこれからも意識しながらライブを盛り上げて行きたいなと思いました︎☺︎!!



東京女子流さんめちゃくちゃ優しくて、話しやすくて、パフォーマンスがかっこかわいくて…

好きになりした♡♡♡


2/18のエイベックスイベントに一緒に出演が決定したのでまたお会いできる日&ライブが見れる日を楽しみにしています( ˆoˆ )♡



そして1番はファンの方。
共に香港まできてくださった日本の方
本当にありがとうございました✧

こうして私もスパガ愛を強く感じましたし、これからもずっと感謝していきたい存在です( ˘ ˘ )
(もちろん日本で応援してくださってた方もね~)

みなさんに毎回毎回のライブを最高だ、やっぱスパがだなって思って貰えるように自分もどんどん努力してステージでそれを出せるようにがんばりますので見ていてください!!

本当にありがとう。



そして香港の方!!
これを読めるかはわからないけど…

お会いできて本当に嬉しかったです.*·̩͙
絶対また会いましょう︎(♡´ `♡)

手をふってくださったり、普段生活では使わない日本語を頑張って言ってくださる姿をみて本当に感動しました泣

多謝✧

ずっと楽しみにまっててくれたんだというのが伝わりまた香港でライブがしたい、みんなに会いたいと思いました❁


私もこういう人と人とのつながりをどこに行っても大切にしたいなぁと強く思いました。
時には間違うことあるけど…///
自分からも英語やその国のことばを少しづつ覚えて行けたらいいなと思いました♛︎

また会いましょう✭*




たくさんのことをこうして学べた香港でのことをたくさんの方に発信し、どう学べたのかをライブなどでだせるように

自分へのお土産として持って帰りたいとおもいます♔


香港ありがとう。 
みんな待っててね✧ 

{4BB5B76E-7F2F-493B-98D4-1A40D94B2183}




《お知らせコーナー》




【ライブ】

2/18  「エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハートさ、飛行機のなかではどうしよっかな~

(てかすることもう決まってるけど笑)


今日に帰るのか!
新鮮だ。

まってろよー日本日本


ではでは
Bye (`・ω・´)ノ♡