こんばんわ




ほたるです!





さてさて…すぐ言いたいことかあるので今日は前文とばしますね( ˘-˘ )


昨日Twitterの終わり早かったやん?
今度は間違いじゃなかったよ~♪



実は……





刀剣乱舞  虚伝 燃えゆる本能寺
を見に行きました。


{F62F5336-2DDF-4990-89D9-86E38F3E9C8F}



ライブビューイングでした✧*


ずっと楽しみにしてたんです…!!
前作は見に行けなくて、舞台刀剣乱舞を見たのは初でした。



もう終わってからは何からいえばいいのか分からなくなるくらいとても良かったです(;;)



まず、舞台俳優さんが演じられている刀剣男士が実際にいるようにしか見えませんでした。

「は…現実に…あのキャラクターが…泣」

見ていて役者さんとキャラがあてはまっていて、見ているだけで感動しました泣


そして素早い刀さばき。

あずみぶりに見ましたが…やっぱり思うのは

役者さんの体力も本当にすごいなぁということと、さらに!あの素早い中にもキャラクターの特徴を生かされていたり動きかたであったりだとか…

実際このキャラが戦ってたら絶対こんな感じなんだろうなぁととても思いましたし、瞬きせずに集中してみてしまっていましたあんぐりピスケ✧*



そしてストーリーもとてもわかりやすく、歴史が苦手な……私でも!

刀剣男士を通して好きになっていきたいなぁと苦手なものに少し興味をもてました(;人;)感謝←ほんまに


役者さんのアドリブもとても面白かったなぁ。
改めてすごさを感じましたし、見ていてたのしそうやなぁと幸せに感じました **゜

忘れられないお馬さん笑
今日ずっと家族・友達にポーズをまねしてました笑←


そしてライビュだからわかる役者さんの表情、舞台では席が遠かったら絶対にわからないことも分かりましたし。

表情一つ一つがとても勉強にもなりました…!!   


感動したなぁ。ほんまに


そして私がもうひとつ見とれてしまったのが衣装です!
ほんまにアニメにそっくりすぎていて✧*この衣装があるから役者さんがすごく生えているように、リアルにみえるひとつと思いましたし

綺麗すぎるし、感動ものや、国宝や…


今でも覚えてますね笑
あのツヤ、細さ、リアルさ

もう素敵すぎました✧*



カーテンコールや挨拶も37公演すべて走りきったという役者の感動を私達も共に感じられた気がしましたし、初めて見たのになんだか泣きそうになってました。


てか泣いてた…←

これが舞台とお客様の絆がこうしてできるんだというのを感じましたし、これがあっての舞台刀剣乱舞だと思いました!

だから私もこれからそう思ってもらえるようにがんばる…!!


私ももっと刀剣乱舞を知っていきたいなぁと思いました*


そして続編の決定も公開になりましたね。
本当におめでとうございます!!

そして京都で公演決定…!!!!

すごく嬉しくて、映画館で共に見ている刀剣ファンさんと「きゃぁ!!」ってつい言ってましたね…笑

また見れるのかと思うと嬉しくて嬉しくて…ついうるうる(´・ ・`)

こんな何時間でもっと好きになるとは…


今までたくさんの2.5舞台を見てきてる中で

いつも言ってるように、もっともっと好きになりました!!


し、毎回毎回違う2.5舞台をみる度に感じること好きという気持ちもとても嬉しいです✭*.

すごく自分の楽しみにもなる…


これからもたくさんの舞台みたいと思いますし、もう当選しているのもちらほら…( ¯﹀¯ )フフ

ま!それについての感想はまたその舞台を見た時に♪



あとライビュでしかみれない限定の映像もほんまに良かったです…余韻に浸り中だった私をまた余韻にひたらせてくださりました✧*神様大泣きうさぎ


だから今日の授業は目をつぶれば刀剣乱舞❁.*
幸せでした(﹡ˆˆ﹡)


まだまだ刀剣乱舞が消えなさそうです✌︎




ではでは!

《お知らせコーナー》



new→
【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!





カナヘイハート実はこの他に書きたい内容があるんです!舞台じゃないよん.*·̩͙

ふっふ~やっぱり楽しいものは大好きじゃ!



2.5舞台は今にとっては私の癒しです…❁.*
癒しがあるって素敵やな~


ふふ、最後まで読んでくれてありがとう!!

ではでは

Bye \( ˆoˆ )/♡