SUPER☆GiRLSの田中想です !





本日は生誕祭、

​田中想 18th Anniversary

〜 My ideal 〜 


にお越しいただき本当に

ありがとうございました!







スパガに加入して2回目の生誕祭でした🎂





去年は5曲の歌唱とトークコーナーでしたが、

今年は全て歌唱にして、

10曲披露させて頂きました!🎶






今年のセトリはこちらです⬇️



M1.  胸キュンLove Song 

M2.  スマッシュ・ドロップ

M3.  ハートサングラス

M4.  あの子コンプレックス
 

M5.  Doki Doki today

M6.  雨上がり

M7.  超絶ヒロイン

M8.  推しのいる世界


~ENCORE~

M9.   It's only you 

M10.  走れ! 



知ってる曲ありましたか ??♡





セトリを決めるのにとっても悩んで、

何度もスタッフさんに調整してもらったの…笑


ほんとにありがとうございます🙌🏻






今思うと、このセトリにしてよかったなあ

と思います !!






今回はタイトルにある通り、

  私の理想のアイドル

をコンセプトにセトリを組みました!




ほぼアイドルソングなんです !!



可愛らしい曲から少しバラード系まで…

色々な系統の曲達です🪄







10曲も短期間で詰め込むとなると

本当に大変で、何度も頭がパンクしそうに

なりながらなんとか頑張りました。






スパガの夏は本当に怒涛のスケジュールで、

有難いことにリリースイベントや夏フェスに

沢山出演させて頂けるのですが、


同時に自分の生誕も考えなければいけなくて

頭を抱えていました…笑






この3ヶ月、長いようで

振り返ってみるとあっという間で、

凄く濃い期間だったな〜と思います💞







今日やっと肩の荷がおりた気がします😮‍💨








そして、今年もゲスト出演してくれた同期達🫶🏻






ほのちゃんはお休みでしたが、

ななみんがその分とても頑張ってくれました !!






ほんとに感謝しきれないくらい🥲

ありがとう ♡

 








こういう自分1人で人前に立つ時

2人のことを思うととても自信が湧いてきて、

安心できるんです !!


同期って凄いな〜っていつも思います💭







今日も最初の方みんなにも伝わるくらい

緊張でカチコチだったんだけど、

ななみんが隣に来てくれた時の

安心感がすごくて!!!



それ以降は全く緊張しなかったです👍🏻









ラストのMCで少し話したんだけど、

去年まで1番の年下で妹だった私達が、今では

夜な夜なスパガについて語ってしまうくらい

成長しました(笑)







個人的に17歳はとっても成長した年で、


大好きな先輩が卒業したり

まさかの自分が先輩になっちゃったり…




たくさん考えて悩んで、

もう何も考えたくなくなるくらいには

自分の中でアイドルとしての

変化がありました。








みんなにとって良い方向に変わってるといいな💭






最近は皆さんとたくさんコミュニケーションが

とれてとっても嬉しいの !!



もっともっと私のことを知って欲しいし、

皆のことを知りたいです💡








2023年残り半年もよろしくね 





 



これからも田中想を温かく見守ってもらえると

うれしいです^^






いつもありがとう。



大好きです、 !!