こんにちは

SUPER☆GiRLS の樋口なづなです👶🏻🤍









先日、8月28日に

21歳のお誕生日を迎えました !

おめでとうなちゃんさん👶🏻🤍





そして、

8月27日には パームス秋葉原にて

生誕祭を開催させていただきました!


ご来場くださった、

すきすき倶楽部のみなさん (笑)

ありがとうございました !









🎂生誕祭セットリスト🎂


1 ラヴなのっ♡/超ときめき宣伝部さん

2 Out of the blue/乃木坂46さん

3 夏祭り/Whiteberryさん

4 フロントメモリー/亀田誠治と鈴木瑛美子さん

5 ハルノヒ/あいみょんさん

6 南風パヤパヤ/SUPER☆GiRLS (4期ユニ)








今回のセットリストは、

【夏スパガ×可愛い】

をテーマに決めました🍧





今年はSUPER☆GiRLSが出演させていただく

夏フェスの終幕が少し早かったから、

もう一度!みなさんに夏スパガを

感じてもらえたらな〜なんて考えまして …


夏スパガ リターンズ編、てきな 🍉





そして、わたしの大好きな

メイドさん衣装にすると決めていたので、

可愛らしい曲も組み合わせてみました🎀🐈‍⬛


楽しんでいただけましたか?










3曲目の夏祭りで、

後ろの方も、横の方も、真ん中の方も、

前の方の席じゃなくても


なづを近くに感じてもらいたい!と思い、

サインボールを投げたのですが ……





もうすみません。

本当すみません。




ボールが届いたのは、

最高4列目とお聞きしました。


自分が運動音痴な事を

すっかり忘れていました😴…


(野球選手バリの気合の入り用ではあったんだよ)

(バレー部市内最下位の実力)

(練習しなかったのが悪い)(ごめん)





みなさんが笑ってくれたので、

許された気分です…(笑)


20歳最後の瞬間まで

ぽんこつですみません。










なによりも!



ゲスト出演者してくれた4期㌠にも

メイド服を着てもらいました🐈‍⬛🖤


とっても萌萌でお似合いです!

いつもお付き合いありがとう〜










撮影可能タイムで

みなさんが撮ってくれたお写真も

沢山 イイネ!パトロール させてもらいました🌙




ちゅ〜







髪とスカートがふんわり☁️







かわいい4期てゃん!

(主役にかぶらないように〜とかって話し合って、3人でハーフツインテールにしてくれたらしい可愛い可愛い可愛い100点だよありがとうなこの世の中に産まれてきてくれてありがとうな)








誰よりも熱心なケチャ林佳奈さん








沢山素敵なお写真、

ありがとうございました!


保存して毎日見返して、

写真からもみなさんの愛を感じて

楽しかったな〜にやにや〜してます☺︎
















20歳の1年間を振り返ってみると、

ものすごく早かった!


20代は早いよ〜と

人生のパイセン達 皆教えてくれるけど

その通りだった!早すぎる😴








去年の今頃の写真、

なんだか幼く感じますね👶🏻








ノンアルビールを飲んで迎えた20歳🍻笑



全然美味しくなかったし、

美味しくなさすぎて、

これ以来飲もうと思った事がないです。


一番好きなお酒は

まっこい梅酒になりました🏅(笑)












お話会の際にファンの方に

教えて頂いて気付いたのですが、


20歳はたっくさん有言実行出来た

1年になっていました 💐!










凄く幸せだと感じる場面が多くて

1番を選ぶのが酷!なほどに


充実したアイドル生活だったな〜と

漠然と振り返っていたのですが、





2回のソロライブの開催や、

SUPER☆GiRLSとしてのライブやリリース、

準レギュラー番組の出演⛴、

地方にも遠征させて頂いたり …


幸せに決まってます!(笑)










悩むことも、悲しいことも、

数えきれない程あったはずなんですが、


全てこれでよかったと

腑に落ちているのだと思います☺︎

みんなが居てくれたおかげ〜流石!



わたしにとって、みんなは

居てくれるだけで100点120点です











プライベートもとっても充実してたの!

4期で夢の国行けたし🙊🎀








成人式にも行けたし!


 






専門学校も無事に卒業できました🌸






時間の経過が早すぎて、もっと噛み締めておけばよかったな〜っていうのがちょっと後悔!21歳は後悔しないようにしないと!(TT)カミカミ










あと …


直接言うの恥ずかしいから

ここに書かせて 🤣(笑)



ままちとぱぱちいつもありがとう 👶🏻

はたちこえても手のかかる娘でごめんね (笑)













21歳の目標は!

超スーパーアイドル!





アイドルらしく、

自分らしく、

SUPER☆GiRLSらしく!


大好きな皆さんや、支えてくれる方に

寄り添うアイドルでいたいです🌻

何事も、後悔しない21歳を過ごしたいです










今年もファンの方からのお祝いの言葉に

たっぷり包まれながら21歳を迎えられた事、

なによりも嬉しく思っています☺︎


とっても幸せなお誕生日になりました 🌙

毎日お誕生日がいいな〜







みんなのお誕生日も

またお祝いさせてくださいね 𑁊^. ̫ .^𑁊










なちゃんさん(21)より。