金澤有希です💛
おはようございます☀



ちゅいんてーるしちゃった👧🏻




久しぶりのブログだな〜にっこりびっくりマーク


Twitterじゃ文字数足りないので
書いてみてるおねだりスター



もう8月が終わるんだってびっくりマーク
9月…10月…11月、そして12月。


私推しのみなさんは、
「全然泣かないし、寂しさ出してこないからズルい」って言ってきます!笑笑


自分で期限決めておいてなんですが
私も寂しくてたまらないよ?


けど、まだ楽しみが沢山残ってるから
悲しむのはまだ早いびっくりマーク



楽しみの1つである、
10月10日のチケットが
本日8月27日(土)15:00からスタートです歩く花

まずは、
ファンクラブS.P.C先行受付になります!!



会場:duo MUSIC EXCHANGE

■1部「金澤有希 プロデュース公演 "ありがとう ~これが私のアイスト道~"」
開場12:30/開演13:00



「もっと自分目立つ、自分メインの時間にしなよ〜」


ってスタッフさんやファンの方に言われますが
私は、アイドルが好きでアイドルになり19年が経ち
気がつけば20年目を歩んでいます歩く



(え、20年目ってやば。20年前…ここちゃん生まれてないやん。いや、なんならまだここちゃんのパパとママが付き合ってない可能性すらあるやん😂😂笑)



ステージに立ち、歌って踊って
アイドルでしか経験出来ない楽しさや景色が
グループに沢山あって、
私推しの方が、私を目で追って
可愛い〜可愛い〜って思ってくれる事が
最高に幸せな時間なんですにっこりイエローハート



その時に、私推しの方の中で
私への気持ちが真ん中にあれば
それが目立つ事でありメインの時間かなってイエローハート



 "ありがとう ~これが私のアイスト道~"



タイトル通り、アイストがくれた
10年間の幸せを詰め込んだ内容になっていますびっくりマーク


セトリは、もう考え終えまして、、
金澤さん体力勝負ですとても!爆笑


70分間、ノンストップライブよりノンストップかもしれません笑い



けど、妥協は、したくないので
頑張りますイエローハート



…ので、10月10日必ず来て下さいねびっくりマーク


持ち物は、、
黄色サイリウムと紫サイリウムですかねふんわり風船星ふんわり風船ハート




歩く飛び出すハート




来てくれた方みーんなが
楽しんでくれるといいなぁ…まじかるクラウン



10月10日
愛爆発させていいからねーっイエローハートイエローハートイエローハート


楽しみにしてますにっこり楽しみにしていてね歩く



9月7日に開催する、
ネットサイン会も宜しくねびっくりマーク


【販売期間】

2022年8月24日(水)20:00 ~ 9月6日(火)23:59まで

です!!





最近は、イベントとかで

なるべく色んな髪型するようにしてるんだ〜ニヤリ


気づいてたはてなマーク









では、では、相方の生誕祭行ってきますにっこりハート






したっけね