こんばんは

SUPER☆GiRLSの樋口なづなです!👶🏻🤍







7月27日 @パームス秋葉原

樋口なづなソロライブ

ノスタルジックティーパーティ


ありがとうございました🌙











今回で5度目になるソロライブ、

今までで1番を更新したくて

セットリストを沢山練りました。







今回のソロライブのテーマは

「かわいい」は負けない!





心が折れたり、苦しい時期も

自分の中の揺るがないかわいいを摂取すれば、

いつも救われてきました。


私にとっては …

推しメンとか、カフェとか、

アフタヌーンティー等 🫖🫧






ファンの皆さんにとっての

揺るがない心を温めてくれる

救ってくれる記憶になることを願って


このセットリストを組みました☺︎











4曲目のわるきーで

可愛いを物理的に(笑) 摂取したら

キラキラの世界が見えてくる …


ストーリーにしたのですが、

「わるなづ」どうでしたか?😈❤︎









9曲目の「しょうもな」は

私が物凄く物凄く 好きな曲です、







もうなにもかも振り切るスピードで

意味ないこの音の連続で


言葉に追いつかれないスピードで






言葉では伝えきれない程の思いも

音に乗せれば届くかもしれないですよね☺︎


音のスピードは言葉よりも早いから、

この溢れる気持ちも

空気に乗って伝わるかもしれないし


凄く好きな歌詞です🌙

言葉にするのは得意じゃないけど

音に乗せて届いていたらいいな〜〜〜って






歌もダンスも ルックスも振る舞いも

全部アイドルに必要不可欠だけど


気持ちですらストーリーになるから

だからアイドルって最高💐👍🏻









11曲目「僕は君に恋をする」は

この中で唯一

貴方だけを想って選んだ曲です。





勿論 他の曲も

ファンの方に人気ありそうだな とか

これなら皆知ってるだろうな とか

考えてはいるんですが、


歌いにくい、この音程が出ない …

って断念する事も多くて。


この曲も音程の振り幅が広くて 難しくて、

何度も辞めるか迷ったんですが (笑)

みなさんにこの歌詞を届けたくて、

諦められませんでした☺︎





何度生まれ変わっても

アイドルになって

皆さんの前に立っていると思います



いつも応援や 温かい言葉を

ありがとうございます💐




みなさんのお陰で強く居られました、

ので「Fiesta!Fiesta!」です。(笑)


強い女が歌いそうな曲ランキング No.1🏅

(急に安直)(いつになく大胆)(逞しく見えるから)











改めて、

なづなの日ソロライブ2022

本当にありがとうございました!










みなさんの心の中で、
なづな姫がいつも「かわいい」で
居られたら幸せに思います🫧

感情に素直なことは
決してわがままではないと思っているので、
いつも色々な感情を
共有してくれたら嬉しいです








もちろん皆さんも

私の中の「かわいい」です🫶🏻笑













PS



カメラロールが撮影可能タイムの

お写真でい〜〜っぱい!👗🕊

素敵な写真撮ってくれてありがとう☺︎








樋口なづな