SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です!🎀🧡





今日は初詣に行ってきましたーーー⛩🚃~




京都の伏見稲荷と芸能の神様で有名な車折神社に
行ってきました!




にしてもめっちゃ寒かった( ; ; )( ; ; )




まず、伏見稲荷神社では

屋台で色々食べたよ🌼


このみたらし団子めめめめっちゃ
暖かくてもちもちで
美味しかったぁ🤤💗

この美味しさで1本¥100でした👧🏻
来年も食べたいおいしさっ🤤🤤




あとなぁ


チーズドックを食べました!( ¨̮ )
めーーーちゃチーズが伸びてめっちゃ
美味しかった💗
姉と半分ごっこして食べました😋


写真いっぱい撮ったのに
一枚もいいのなかった(;_;)
写真写り良くなりたい😭

チーズが伸びる前の写真貼っときます🤣




あとね、笑笑
(どんだけ食べてるねん!ってな)
ごめんなさい笑笑

これー!!!!!!!!
福岡名物むっちゃん万十に
似ている
ハムエッグ鯛焼きっていう看板を見つけて
速走って並んで買いましたぁぁぁ!!!

めちゃくちゃ美味しくてテンション上がった🧡

でも、残念ながら
むっちゃん万十には叶いませんね。。笑

むっちゃん万十に勝てるものは今後も
現れへんと思うなぁ!笑笑




鈴を鳴らしてしっかり挨拶してきました⛩
階段並ぶ前にパシャリしました📸













次はさらに電車で30分くらい乗って
車折神社に行ってきました!


ここは、芸能の神様で有名らしくて
芸能人のパワースポットとして有名な
京都の神社です!


姉が毎年お世話になってましたが
今年はそこに愛花も加わりました(★‿★)

まさか愛花もお世話になるとは…💭
思ってもなかったあーーー!




嬉しいね😭💗💗




しっかりお参りして
玉垣を申し込んで
芸能上達のために
しっかりお願いしてきました






ー2019年ー
松本愛花が
SUPER☆GiRLSが
飛躍の年になりますように.










伏見稲荷神社から
車折神社に行く時に乗った電車が
なんかめっちゃ可愛かったから撮った😂






そしてそして
車折神社でおみくじを引きましたー!
結果は
(中吉)
良くも悪くもない結果ですね(★‿★)笑笑

でも愛花は基本的に良くても悪くても
1時間もせんうちに気にせんくなるから
あんまり意味が無いような気がする😂



でも!
書いていた内容はめっちゃ良かったよ?😆
(これまで困難や障害の多い日々を悩みながら過ごしてきたあなたに大きな転機が訪れます。これからは物事がいい方向に進み、数々の悩みから序
々に解放されていくでしょう。苦しかった時のことを忘れずに車折大神のご神徳に感謝しましょう。)



って書いてありました。
めっちゃいいこと書いてませんか!?
今年もいい年になりそうです☺️




書いてある通り
苦しかった時のことを忘れずに
車折大神のご神徳に感謝の気持ちを忘れずに
何事においても常に感謝の気持ちを忘れずに
これからも過ごしたいと思います!( ¨̮⋆)





ちなみに皆さんは
おみくじを引きましたか~??




おみくじ引く時のあのワクワク感と楽しさ
めっちゃ好き😂
テンション上がる😂笑笑





今日はこんな感じの一日を過ごしました( ・ᴗ・ )




今日もいい一日でした!!!
楽しかったぁ😋


皆さんも今日も1日お疲れ様でした☺️




最後まで読んでくれてありがとう😊💗








ほな、また~🎶