はむはむ、また雨でしたな。by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

ちわっす、岩崎です。

やっと梅雨が終わったかと思ったら、また激しい雨ですよ……。困ったもんだ。



さて、ドラクエⅨをプレイしながら新ラジオの準備を着々と進行中でございます!

あ、ちなみにドラクエの総合プレイ時間は92時間になりました(笑)

話してしまうと長くなるので、これはまた後ほど……。


とりあえずは、あともう少しでラジオ収録準備が終わりそうかもって段階までいきましたね。

いやはや、今回は例年になく時間が掛かりました。 というか、掛けました。

まあ、これでラストとなる訳ですし、気合入れていかないとね!


番組へのメールの方もどんどん届いております!

しかし、まだまだ募集中ですので隣の《Link》にあるメールフォームからどしどし送ってくんなまし!


待ってますよ~☆