理不尽な日々って……。 by岩崎 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

こんちは、岩崎です。

雨の日って嫌ですよね。雨見てると嫌な事ばかり思い出すよ。



さてさて、今日も何か書こうかと思ったのですが、ドラクエしかネタがないので日常の事でも書こうかな……と思います。

と言っても、あまり良い事ではないっすけどね(苦笑)

ちなみに皆既日食は見てないのであしからず。


いきなりでアレですが、俺の今年2009年は最低な年だと思います。

とにかく嫌な事が起こる比率が多すぎる!


まあ、詳しく書いてもしょうがないので、割愛して言いますが。

正直な話、理不尽な事だらけとでも言いましょうか……。

とりあえず運が悪いです。

いや、いつも貧乏クジを引く役目になったって感じですね。


主に仕事の事でですが、ありえない八つ当たりや責任転嫁。それこそ数え切れない程ある訳なのですが、とにかくテンションが落ちる。

基本的に色んな事にはやる気出ないわ。苛立って胃を痛めるわ……。

だから、去年よりアグレッシブに色々出来なくなってきたんすよね(笑)


何にせよ、八つ当たりは人として最低な行為だと思うので、皆さんはちゃんと考えてから物を言うような人になってくださいね。

けっして八つ当たりなんてしちゃダメですよ。

あぁ……これ仕事先の奴に言いてえ。



はい、書きたいだけの話でした。

つまらない話ですいませんです(苦笑)